自称元スロプロの管理人が株式投資に興味をもち、 トレーダーに転職?するためにデイトレードに挑戦奮闘するブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2006年12月11日

今日も仕事ですわ。

そろそろ疲労もピーク。

倒れたら少しは楽になるかw

で、今日はというと
2006年12月8日

今日も仕事・・・

自由になりたいなぁ。。。

今日もお昼休みにちょっとだけ
2006年12月7日

毎日毎日仕事仕事_| ̄|●、;.・ ゲフぉぉぉ

今日はお昼休み中にちょっとだけ。
2006年12月4日

今日も仕事です。

いったいいつになったらトレードできるのやら・・・

現況は・・・
2006年11月30日

今日で11月も終わりですね。

結局今月仕事が忙しすぎでトレード全然できんかった。

現在保有中の2銘柄を買っただけで終了。
2006年11月29日

今日も仕事ですが、ちょっと時間が出来たので更新w

もちろん会社からですけどねw
2006年11月28日

今日も仕事です_| ̄|●、;.・ ゲフぉぉぉ

早く暇にならんかなぁ
2006年11月27日

今日も仕事でザラ場を見れず

今日は反発したようですね。

私はというと
2006年11月22日

今日も仕事でなにもしてないですが

リバウンド相場だったみたいですね。
2006年11月21日

今日も仕事でした。

お昼休みにちょっとだけ。

2006年11月20日

今日は思いっきり下がったみたいですね。

当然仕事で見てないんですが・・・
2006年11月17日

今日は久しぶりに株買いました。

忙しいのは相変わらずですが_| ̄|●、;.・ ゲフぉぉぉ

お昼に携帯から1つだけ購入。

その後放置。

大丈夫かな。

この地合に対して逆行。

でもこの方がなぜか安心する自分がいるw
2006年11月7日

いつも見に来てくれてる方々へ

ごめんよーーー

あまりにも本業が忙しくてまったくトレードしてないです。

暇になったら・・・いや少しでも時間があったらトレードするからねー。

私はトレードしたいんだーーーーーー_| ̄|●、;.・ ゲフぉぉぉ
2006年10月26日

今日は無理やり携帯で持越しトレード。

ということで本日の結果は
2006年10月23日

今日は久しぶりにデイトレ。

久しぶりのデイトレは緊張しました。

それでは今日の私は・・・
アクセスランキング
