自称元スロプロの管理人が株式投資に興味をもち、 トレーダーに転職?するためにデイトレードに挑戦奮闘するブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2006年1月11日

今日は現場勤務です。
ザラ場が見れません。
どうしよう・・・・・・・・・・。


デイトレード

割安銘柄

FC2ブログランキング


で、持越したEトレはチャートを信じてホールド。
5日線反発を信じて・・・・・・。
結果オーライでしたが、危なかったです。
本来なら寄りでLCが正しい判断なのかもしれませんが。

今日はノートレードかというとそうでもなく、携帯から強引に買ってみました。
4794 デザインエクスチェンジ を買ってみました。
132,000×2株 お持ち帰りです。
でも携帯からなのでいまいち状況がつかめてません。
どうなることか。

ということで今日は2銘柄お持ち帰りです。
今日はあまり自信がありません。
明日もがんばりまっしょい。


推奨銘柄実績+288% 秘密は無料メルマガに登録を!

200万を2年9ヶ月で1億1千万円にした、個人投資家の投資法とは??

【DVD】株之助のスキャルピング講座

コメント
この記事へのコメント
こんあんあ~~~(≧▽≦)
STSさん、お気遣いいただきありがとうございます(≧▽≦)

おかげさまでようやく反転っぽい(ノД・。)えぐえぐ

STSさんも順調に含みを伸ばしていらっしゃいますね~~
いいなぁ。(≧▽≦)

兼業中は本当に大変ですけど
専業とれーだーまでもう少しだけ
頑張って下さいねっ(≧▽≦)

私は明日ばいとですっ(^^;)

2006/01/11(水) 23:20 | URL | じぞりん♪ #-[ 編集]
イートレみなさん打撃をくらいましたね(>_<;
とりあえずまた上がる時に買えばいいやと、僕は寄りでLCしました。
結局買い直してないけど(>_<;
今日が押し目で、もう一発日経に頑張ってもらいましょう!!
2006/01/11(水) 23:58 | URL | 株鬼 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stskabu.blog29.fc2.com/tb.php/97-825535e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
2006/01/11(水) 21:05:23 | 初めての日記どうかなぁ?
アクセスランキング
