自称元スロプロの管理人が株式投資に興味をもち、 トレーダーに転職?するためにデイトレードに挑戦奮闘するブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2005年12月21日

今日は所用で仕事をお休みしました。
後場から参戦しました。


デイトレード

割安銘柄

FC2ブログランキング


始めはニッシンに粘着していました。

買い 281円×3000株 売り 285円×3000株
買い 291円×3000株 同値
買い 287円×2000株 同値

+12,000

次にネットワークバリューコンポを持ち越しように買いましたが剥がれたので同値撤退。

エイジアも持ち越しように買ったら剥がれてLCおくれて

-11,000

ソフトバンク 13,590円×100株
買ったら下がり始めしばらく我慢していたのですがダメ。
13,250円×100株でLC。

-34,000

ていうか楽天のせいか分からないが注文自体が出せない。
なかなか注文させてくれない。そのうちに下がる下がる。

エス・バイ・エルも前回の高値を越えたので買いに入るも結局たれてきた。239円×5000株INで234円×5000株LC。

-25,000

このあたりではマケスピ注文画面がなかなか出てこない。
勘弁してくださいといった感じ。

3:00過ぎて最後の10分にダヴィンチ・アドにIN。
976,000円×1株お持ち帰りです。

結局全然ダメ。なんかちぐはぐです。
しかし、ソフトバンク怖い。
引け間際の大暴落。あのまま持っていたらと思うとガクガクブルブル。

明日は今週最後ですしなんとかプラスにしたいですね。
明日もがんばりましょう。


推奨銘柄実績+288% 秘密は無料メルマガに登録を!

200万を2年9ヶ月で1億1千万円にした、個人投資家の投資法とは??

【DVD】株之助のスキャルピング講座

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
STSさんソフトバンク引けごろの暴落すごかったですね。
私は1000円抜かせていただきました。
2005/12/21(水) 22:48 | URL | ルー #JalddpaA[ 編集]
STSさんお疲れ様です!
直近IPOが崩れたーーー!!!
と思っていたら、ソフトバンク筆頭にいろんな所で崩れ始めていたので、大引け前はもうわけがわからない状態になってましたよ。
明日はどうなるんでしょうかね!?ダビンチGUするといいですね!
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
2005/12/22(木) 00:40 | URL | 武者修行中 #-[ 編集]
今日は小部屋の方に行くのが遅れてスイマセン(>_<;
行くのが遅すぎましたm(__)m

それにしてもダヴィンチ強いですね~。
明日のGU祈ってますよ~(^^)
それと複利計算マジックかなり欲しいのですが、これはどこでダウンロードしたのですか?
2005/12/22(木) 01:56 | URL | 株鬼 #-[ 編集]
ルーさん、こんばんは。
ソフバンなんだかんだいってもまだまだ強そうな感じがしますね。
来週も注目ですね。
2005/12/22(木) 19:49 | URL | 管理人 #-[ 編集]
武者修行中さん、乙です。
引け間際の暴落にはホントまいりました。
また1ついい勉強になりました。
ダヴィンチうまく売れました。
2005/12/22(木) 19:51 | URL | 管理人 #-[ 編集]
株鬼さん、夜遅くコメントどうもです。
私もさすがに仕事があるので深夜1時はちょっときついです~。

複利計算マジックはJAVAスクリプトで書いてあります。
ご希望であればソースをお見せしましょうか。
2005/12/22(木) 20:02 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stskabu.blog29.fc2.com/tb.php/81-454faaf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
