自称元スロプロの管理人が株式投資に興味をもち、 トレーダーに転職?するためにデイトレードに挑戦奮闘するブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2005年12月14日

実は今日は所用のため午前中だけ会社をお休みしました。
それで朝30分ほどザラ場に参加できました。
今日は爆死の予感ですがはたして・・・・。


デイトレード

割安銘柄

FC2ブログランキング


問題のダイア建設ですがやっぱりきましたGD。
しかもきつい。仕方ないですね。失敗したんですから。
潔く負けを認めてLCです。
購入価格400円×3000株
売却価格374円×3000株

-78,000

です。あちゃー。

で、気を取り直してデイでもやりますかとばかりに
住友石炭に262円×5000株IN。

しかし約定通知がこない、こない・・・・、こ・な・い!!!
そうしてる間に値段が動く動く。

やっときたー、とすぐに売りです。
264円×5000株。
またも約定通知こない、こない。
この際、遅延でもう少し高く売れてないかなとか訳の分からないことを考えていました。

が、結局264円で約定。やっぱりね。

+10,000

です。ヨシです。

この遅延に萎えてデイトレ終了です。
所用に出かけました。

さてさて後場ですがダイア建設なんじゃこりゃー。
結局上げてる・・・・・。爆死のダメージ倍増。

そう、銘柄選定はいい線いってるんだと思います。
今日もいいチャートで終わってますし。
ただ買いと売りのタイミング最悪。
しかも朝の弱さでは、持っていられない。
これも勉強ですね。と無理やり割りきってみる・・・・・。

気を取り直して今日も持ち越すぞー、と物色。
S高エイティング発見。
303000円×1株をJC。

シンワアートオークションも並んだんですが買えませんでした。

以上が今日の取引でした。
今日は東証の遅延にやられましたね。
ちょっと酷すぎです。そしてダイア建設・・・・orz
何とか住友石炭のおかげで250万は死守しました。
明日はGUといきたです。
明日もがんばりましょう。

余談ですがジェイコムすごいですね。やっぱりS高張り付き。
どこまでいくのか。私はたぶん参戦しませんけど。気になる。


推奨銘柄実績+288% 秘密は無料メルマガに登録を!

200万を2年9ヶ月で1億1千万円にした、個人投資家の投資法とは??

【DVD】株之助のスキャルピング講座

コメント
この記事へのコメント
STSさん、お疲れ様です(~0~)

コメントありがとうございました(*^▽^*)1週間近く・・・150万円の壁に何度も跳ね返され、正直気持ちも凹みまくりでしたが、本日やっと越えることができました☆励ましのコメントが嬉しかったです。

日経が爆下げで、仕手株や直近IPOに資金が集まりましたね(~0~)50万から何百万円の株の値動きは、圧巻でした。明日以降も続くかどうか、ちょっと注目してみます!

それにしても遅延が本当にヒドかったですね((+_+))30分以上は遅延と格闘していたような気がします。

明日こそは持ち株GUするといいですね(^▽^)/
2005/12/14(水) 17:54 | URL | 大学生H #-[ 編集]
どうも初めましてこんにちわ(^^)/

この度キュウリクラブに入会した
株鬼と言いますm(__)m

昨日は本当に遅延が酷かったですね~。初めて僕も前場中に集中力が途切れたのが自分でわかりました!

今日は昨日よりは遅延がマシだと思うので、後場もお互い頑張りましょう(^^)/

それでは今後とも宜しくお願いします!!

ひそかに以前から複利計算マジックの方は使用させて頂いてました(*´∀`*)
2005/12/15(木) 12:15 | URL | 株鬼 #a2H6GHBU[ 編集]
株鬼さん、はじめまして。

まだまだCCCの皆さんの実力には遠く及ばない初心者ですが、研究熱心さでは負けていないつもりです。
これからよろしくお願いします。

お~複利計算マジックを使っていただいていたのですか。設置したかいがあります。
2005/12/15(木) 19:41 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stskabu.blog29.fc2.com/tb.php/76-2856c12e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
