自称元スロプロの管理人が株式投資に興味をもち、 トレーダーに転職?するためにデイトレードに挑戦奮闘するブログ

2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282017/03

2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282017/03

2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282017/03

2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282017/03

2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282017/03

2005年12月12日

今日も現場勤務。
ホントザラ場が見れない日々が続いています。
さてさて本日の結果はいかに。


デイトレード

割安銘柄

FC2ブログランキング


先週末持ち越した、山陽特殊鋼ですがザラ場を見れないので、
1056円の逆指値を出して最悪LCできるようにし、昼の状況により注文を変更する作戦にしました。

さてお昼休みに携帯で株価確認です。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

大幅GUです。

値段をみて目を疑いました。

+160円・・・・・・????

実は私、値幅制限±100円と思っていたので、なんじゃこりゃでした。

本当は様子見をしたかったのですが、携帯なので今一状況が把握できないのと、サンテクの二の舞はごめんとばかりに、速攻成売りです。
1220円で約定しました。

前日比+163円の

+163,000

ホクホクで仕事に復帰しました。

仕事も終わり一応確認すると今日もS高で終わっていました。
山陽特殊鋼強いですね。明日もくるのか?

しかし今日はとても満足です。
なんといっても163テック抜きですから。
資産も250万突破しました。
もう、持ち越しGUのうまみから抜け出せそうもありません。

今日の取引は以上でした。
これで調子に乗らないように気をつけたいです。
明日からまた気を引き締めていきたいです。
明日もがんばりましょう。


推奨銘柄実績+288% 秘密は無料メルマガに登録を!

200万を2年9ヶ月で1億1千万円にした、個人投資家の投資法とは??

【DVD】株之助のスキャルピング講座

コメント
この記事へのコメント
おめおめおめでとう
今日は寄成じゃなかったのね。
GU作戦大成功!だね。
こっちはコツコツやってます。
今日はプラスで終えました。
明日もがんばろう!
2005/12/12(月) 20:04 | URL | よっしー #-[ 編集]
乙です!
爆利オメです♪
持ち越しの注意点ですが逃げ遅れるとかなり逝けますので逃げ遅れに注意でよ~!
自分の資産推移見ても分かると思いますが逃げ遅れると軽く10%~20%は飛んでしまうので気おつけて下さい♪自分は月に1回は2,3日で100万近く飛ばしてますので・・・orz
GU愛好会頑張りましょう!
2005/12/12(月) 20:07 | URL | のび太 #-[ 編集]
こんばんわ~ 持ち越しGUで僕も結構儲けてますよ。外国人買いが強いとその日は高値ではじまる
それを狙って前日に仕込んでるとGUしますよね! お互いがんばりましょう
2005/12/12(月) 20:20 | URL | クロ #-[ 編集]
STSさん、お疲れ様です(~0~)

大幅GUおめでとうございます(*^▽^*)日経が爆上げ&16000円に向けて歩幅を大きくしてるので、持越しGUの効果も大になってますね♪

250万突破で、今月300万いくのでは!?楽しみですね(^▽^)/

コメントありがとうございますヾ(●⌒∇⌒●)ノ僕もGU狙いで持越しを探して、資金を増やしていこうと思っています☆コツコツ頑張ります♪

明日も頑張りましょう(*^▽^*)
2005/12/12(月) 20:33 | URL | 大学生H #-[ 編集]
よっしーさん、乙。
ありがとう。
でも調子に乗り過ぎないように注意です。
基本はコツコツですね。
明日もがんばろう。
2005/12/12(月) 22:04 | URL | 管理人 #-[ 編集]
のび太さん、乙です。
調子に乗りすぎは厳禁ですね。
この前サンテクで地獄を見かけたので慎重にいきますよ。
そして時には大胆に。
2005/12/12(月) 22:06 | URL | 管理人 #-[ 編集]
クロさん、こんばんは。
GUはいいんですが、クロさんのようにスイングでもデイでもいけるようになりたいです。
お互いがんばりましょう。
2005/12/12(月) 22:08 | URL | 管理人 #-[ 編集]
大学生Hさん、お疲れです。
日経が強いのでGUは効果的みたいですね。
大学生Hさんの持越しGUが炸裂することを期待してますよ。
2005/12/12(月) 22:13 | URL | 管理人 #-[ 編集]
STSさん、

お疲れさまでした♪
大幅利益お疲れさま・・じゃなくておめでとうございました!

些末な事なんですが、お昼に見たときに逆指し値の値段を上げておけば(Ex:1150円)、S高にも対応できますよ(^0^)

ちなみにそれを『トレインリング・ストップ』と言います。STSさんはまたひとつレベルアップをした!ちゃらららっちゃちゃー(ドラクエの効果音)
2005/12/12(月) 22:13 | URL | キュウリ #-[ 編集]
あ、すみません。例文の値段低すぎですね。1195円とかでお願いします。

高値奪還おめでとうです♪次の目標に邁進しましょう。
2005/12/12(月) 22:16 | URL | キュウリ #-[ 編集]
STSさんお疲れ様です!

持ち越し大幅GUおめ♪です!
163ティック抜きですか~!?
凄いですね!
僕は9銘柄でやっとこさ10万越えだったというのに・・・

これからはGU後の離隔ポイントが課題になってきますね!
僕も今勉強中なので、お互い頑張りましょう!

キュウリ親分教えてくださ~い♪^^
2005/12/12(月) 22:42 | URL | 武者修行中 #-[ 編集]
キュウリさん、ありがとうございます。

逆指値の値段を上げるのも考えないでもなかったのですが、サンテクの悪夢がよみがえり、そして今月の目標の「いったん利確する勇気をもつ」にしたがい利確しました。この辺は難しいですが、うまく使いわけていきたいです。
2005/12/12(月) 23:05 | URL | 管理人 #-[ 編集]
武者修行中さん、こんばんは。

今回は運が良かっただけです。
そうそうこれだけの利幅はとれないでしょう。
利確のタイミングはホント課題です。特にザラ場が見れないときは難しいです。
うまく逆指値を利用して上を狙いたいですね。
2005/12/12(月) 23:09 | URL | 管理人 #-[ 編集]
あおによし
 神代さんが剣姫を娶られたそうですね。古代鉄さんもお喜びです。
2008/01/11(金) 01:22 | URL | 竹田出雲 #-[ 編集]
温故知新
 特殊鋼メーカーもいいですね。
がっちりマンデー見たら日立金属(5486)なんかもいいなあとおもいました。
2008/01/14(月) 16:32 | URL | サムライ #-[ 編集]
新型の紹介
 次世代冷間金型用鋼SLD-MAGIC。これがいまちまたの話題をさらっている次世代のSKD11。独創的な合金設計により加工コスト半減で耐久性は2倍以上。そんな材料で仕事したら仕事が1/4になる?ご心配なく。
 そこで、金型の組み付け調整にじっくり時間をかけて職人技を十分発揮いただくと、製品精度が格段に上がり、中国に負けないものづくりができます。

 車もハイブリッドカーが増えている時代なるべく負荷を与えない金型作り、製品製造にも環境対応も重要になります。さらには金型材自体の自己潤滑性で潤滑油消費量も半減できたというデータもあり以下のような受賞歴もございます。

2006年度 日刊工業新聞社 十大新製品賞 日本ブランド賞

2007年度 素形材技術表彰 経済産業大臣賞

日立金属工具鋼では6Fプレート状態での注文もうけたまわっております。
2008/01/30(水) 03:27 | URL | 本門寺 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stskabu.blog29.fc2.com/tb.php/74-3ce0e2f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
