自称元スロプロの管理人が株式投資に興味をもち、 トレーダーに転職?するためにデイトレードに挑戦奮闘するブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2005年12月8日

今日は現場勤務でした。
昨日のサンライズの件もありますし、今日はちょっとクールダウンのため取引はしないつもりでした。


デイトレード

割安銘柄

FC2ブログランキング


しかし、なんと現場勤務が14:40に終了しました。
引けまで20分あると思い、練習のつもりで1つ銘柄を選んで持ち越ししてみようと思い、一応i-speedを持っているのでそれで色々チェックです。

しかし、これがやはり使いにくい。
パソコンに慣れているために、すばやくチェックできないのが辛い。
しかもリアルタイム更新を切ってあるため、正確な値段が分からない。
リアルタイム更新だとパケ代がいくらあっても足りなくなるので止めてあります。

そんなこんなで見つけたのが
8146 小杉産業
でした。

まだどういった基準で持ち越すか手探り状態なので自身はありませんが練習のつもりで2000株だけ購入しました。
247円で約定しました。

終値248円なので一応含み損益は+2000円です。

話は変わって色んなところに明日はSQって書いてあるのですが、なんのことかさっぱりわかりません。

諸先輩方アドバイスいただけたらうれしいです。


推奨銘柄実績+288% 秘密は無料メルマガに登録を!

200万を2年9ヶ月で1億1千万円にした、個人投資家の投資法とは??

【DVD】株之助のスキャルピング講座

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ!

スペシャル・クォーテーション(Special Quotation)の略。株価指数先物取引や株価指数オプション取引の最終日の翌営業日に、指数を構成している各銘柄の始値に基づき算出する特別な指数のことである。限月終了時に残った建玉を強制的に現金決済する際に用いられる。SQ(株価指数先物取引)は3、6、9、12月の最終取引日の翌日、SQ(株価指数オプション取引)は毎月の最終取引日の翌日の現物指数構成銘柄の始値を用い算出される。取引最終日の翌営業日に、大量の成り行き注文が生じる傾向がある。


2005/12/08(木) 23:13 | URL | のび太 #-[ 編集]
のび太さん、乙です。
SQの解説ありがとうございます。
明日は家族サービスがんばってください。
2005/12/09(金) 00:57 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stskabu.blog29.fc2.com/tb.php/70-77edc2db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ストップ注文とは、買いであれば、指定値段以上の値がついた場合に、成行注文として執行され、売りであれば、指定値段以下の値がついた場合に成行注文として執行される注文方法である。つまり、指値の逆のような感覚になります。 使い方はさまざまあります。 1.損失限定の
2005/12/09(金) 14:18:57 | ポンドで外国為替証拠金取引FX スワップ金利
安定した投資結果を出すプログラムの重要性
2005/12/10(土) 15:46:51 | テクニカル投資(IQE)の株式投資ブログ (Trading Room A.M.5:00)
アクセスランキング
