自称元スロプロの管理人が株式投資に興味をもち、 トレーダーに転職?するためにデイトレードに挑戦奮闘するブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2005年12月7日

今日も現場勤務で非常に怖かった。
さてさて今日のサンライズはいかに・・・・。


デイトレード

割安銘柄

FC2ブログランキング


昨日試行錯誤した結果今日の作戦は330円の逆指値にしました。
もし昼にS高に張り付いていたら成行だそうと思っていました。
そう前場終了15分前までは作戦通りでした。

しかし様子は急変、特売り開始です。
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
このまま寄り付かずに下がるのかー。
昼からはっきり言って仕事どころではありません。

隙を見ては携帯で確認していました。
どこかで寄ってお願いと思いながら。
すると280円付近で売り板が薄くなってきました。

寄りました。277円です。
そして私の持ち株も約定しました。
とりあえず安心です。

その後すこし買いが厚くなったところで仕事に復帰。
帰って株価をみてみて驚きました。
終値225円。前日比-63円。
まさに天国から地獄。
ホント277円で売れてよかったー。

考えてみると368円で買ったほとんどの人が一瞬にして-100円近くの損失を食らったことになります。ガクガクブルブル

というわけでサンライズ・テクノロジーの結果は
購入価格201円×5000
売却価格277円×5000

+380,000円

すごい利益がでました・・・・・・がなんかすごく負けた感じ。
またも良い勉強になりました。
しかも身銭を切らずに。
売りたくても売れないときもある・・・・と。

しかしホントよくぞ寄ってくれました。感謝感謝です。
これに感謝して明日もまたがんばるぞー(仕事でできないかもしれませんが)


推奨銘柄実績+288% 秘密は無料メルマガに登録を!

200万を2年9ヶ月で1億1千万円にした、個人投資家の投資法とは??

【DVD】株之助のスキャルピング講座

コメント
この記事へのコメント
おめでとう!
とにかく利確できてよかったよかった。
2005/12/07(水) 20:10 | URL | よっしー #-[ 編集]
STSさん、お疲れ様です(~0~)

逆指値されてたんですね(*^▽^*)板が見れないと、やっぱり対応も難しいですよね。今回はS高4日目で、しかもRSIが98くらいだったので、やはりホルダーの狼狽売りが出てしまいましたね(^^;;

それでも40万円の利益はスゴイですヾ(●⌒∇⌒●)ノCCCの皆も調子が上向きで、すごく雰囲気もよくなってきてるので、月末まで元気に突っ走っていけたらいいですね♪

明日もお互いに頑張りましょう☆ミ
2005/12/07(水) 20:36 | URL | 大学生H #-[ 編集]
ほっとしました。
サンライズ、昼まではすげぇなぁ・・・ってみてるだけで、あまり気にもしてなかったんですが、後で見てみて凍りつきました。
利確できて本当によかったですね。
一気にランキングも急上昇ですし。
明日もガッツリ儲けたいですね。
2005/12/07(水) 21:04 | URL | candle_chartist #j4ekpsMA[ 編集]
よっしーさん、乙。
まじで死ぬかと思った。
ホントよかったー。
2005/12/07(水) 21:59 | URL | 管理人 #-[ 編集]
大学生Hさん、ありがとう。
サンテクまた来るかもです。
もう1回狙おうかな。
2005/12/07(水) 22:02 | URL | 管理人 #-[ 編集]
candle_chartistさん、どうも。
皆さんにご心配おかけしました。
でも懲りずにサンテクもう1回ねらうかも。
2005/12/07(水) 22:04 | URL | 管理人 #-[ 編集]
とにもかくにも離隔おめ♪です!

ほんとは368で売れればよかったんですけどね・・・
これも兼業トレーダーの宿命ってやつですね・・・

まあ、たられば言ってもキリがないので、また明日から新たなお祭り銘柄を物色しましょうね!
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
2005/12/07(水) 23:33 | URL | 武者修行中 #-[ 編集]
武者修行中さん、ありがとうございます。
ホント寄ってくれてよかった。
またどこかにいいのないか探しましょう。
2005/12/07(水) 23:57 | URL | 管理人 #-[ 編集]
キュウリさんへ
キュウリさんの所エラーで書き込みできないので自分のブログでコメントします。(見てくれるかな)
ご教授感謝です。
ただいま、まるおさんの所に行って読んで参りました。壮絶でした。
サンライズの件は私も非常に怖いので落ち着いたらもう1回乗ろうかなぐらいの気持ちですのでご安心を。
心配してくれて感謝です。
キュウリさん最高です。
2005/12/08(木) 00:05 | URL | 管理人 #-[ 編集]
STSさん、

お疲れさまです♪

了解ですよ。何だか相場が盛り上がる時に限って僕は外出なんて(T-T)しくしくな感じです。

じゃろさんの方のブログタイトルは『じゃろのデイトレ日記』でした。すみません。この方の日本通信のトレードはこれまた見応えがあります。
2005/12/08(木) 19:41 | URL | キュウリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stskabu.blog29.fc2.com/tb.php/69-eb606208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
