自称元スロプロの管理人が株式投資に興味をもち、 トレーダーに転職?するためにデイトレードに挑戦奮闘するブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2005年12月3日

もう12月も始まっていますが、今月の目標を書きます。


デイトレード

割安銘柄

FC2ブログランキング


1.「高値奪還」
  先月は資産を減らしてしまいましたので
  先月の高値は越えたいと思います。

2.「いったん利確する勇気を持つ」
  上がった時のことより、下がった時のことを
  考えていったん利確する。

3.「銘柄に惚れるな!値動きに惚れろ!!」
  目的は資金を増やすこと。会社に投資すると思うな。

4.「専業トレーダーをめざす」
  上記の目標をまもり専業トレーダーをめざす。

株をはじめて2ヶ月たちましたが、その中での反省点を踏まえて目標を立てました。
12月は仕事が忙しくて大変ですけど、なんとかがんばっていきたいです。

そして、キュウリさんをはじめCCCのメンバーの皆様、色々アドバイスや励ましのお言葉ありがとうございます。
この場を借りてお礼申し上げます。


推奨銘柄実績+288% 秘密は無料メルマガに登録を!

200万を2年9ヶ月で1億1千万円にした、個人投資家の投資法とは??

【DVD】株之助のスキャルピング講座

コメント
この記事へのコメント
STSさんこんにちは!

いえいえ、お礼だなんてとんでもないですよ!
僕もいつもSTSさんに励まされているので、これはお互いさまですよ。はい。
こちらこそありがとうございます!
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

まずは高値奪還からですね!
期待してますよ!

僕も銘柄に惚れる事はありますが、普通とはちょっと意味合いが違いますね・・・
ジャストシステムや関東ツクバはそうなんですが、相性が良くてかなり利益をあげやすい銘柄になっているので、常に監視銘柄に入っています。
要は、やはりSTSさんの言う所の値動きが掴みやすいということですかね!?

では!来週も頑張りましょう!

2005/12/03(土) 16:51 | URL | 武者修行中 #-[ 編集]
目標をもつのはすごくよいこと
夢のある者は希望がある
希望のある者は目標がある
目標のある者は計画がある
計画がある者は行動がある
行動がある者は実績がある
実績のある者は反省がある
反省がある者は進歩がある
進歩のある者は夢がある

です。がんばりましょう。
2005/12/03(土) 23:06 | URL | ルー #JalddpaA[ 編集]
武者修行中さん、こんにちは。
いいですね。
私も相性のいい銘柄を見つけたいです。
2005/12/04(日) 13:09 | URL | 管理人 #-[ 編集]
ルーさん、こんにちは。
いい言葉ですね。
この言葉を胸にまた明日からがんばります。
2005/12/04(日) 13:10 | URL | 管理人 #-[ 編集]
お疲れです!

週末は仕事ですか??
のび太は・・・・

仕事・・・・

12月こそ仕事&株がんばりましょう!


2005/12/04(日) 17:41 | URL | のび太 #-[ 編集]
のび太さん、乙です。
私は日曜は休みでした。
お互い仕事が大変ですががんばって行きましょう。
2005/12/04(日) 19:16 | URL | 管理人 #-[ 編集]
今日は前場だけで終わらせるかも・・
2005/12/05(月) 11:11 | URL | クロ #-[ 編集]
乙かれです!
株やってると平日休みが欲しくなって来ますよね・・。
頑張りましょう!
2005/12/05(月) 18:03 | URL | のび太 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stskabu.blog29.fc2.com/tb.php/66-017dcaa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
