自称元スロプロの管理人が株式投資に興味をもち、 トレーダーに転職?するためにデイトレードに挑戦奮闘するブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2005年12月2日

今日は仕事が忙しくて、全然トレードできませんでした。
そして、この仕打ち・・・・・・。
専業トレーダーになりたい・・・・・・・・・・・。


デイトレード

割安銘柄

FC2ブログランキング


期待のかかったエス・サイエンスは今日は
いまいち元気がなかったようです。
ザラ場は見てないのですが、朝一は元気だったようですが
すぐに下げてしまいました。
結局前日比-2円で終了。
これはいいんです。

ダメだったのは、
ACHです。ロスカット設定してなかったのが失敗。
ここまで下げるとは・・・・・。
月曜寄りでダメならLCしますよ。

なにより残念だったのは
サンライズに乗れなかったこと。
あの波に乗りたかった。

あ~専業トレーダーになりたい・・・・・・・・・・・・。


推奨銘柄実績+288% 秘密は無料メルマガに登録を!

200万を2年9ヶ月で1億1千万円にした、個人投資家の投資法とは??

【DVD】株之助のスキャルピング講座

コメント
この記事へのコメント
1日1%。
STSさん、

今週もお疲れさまでした!

専業目指して!やはり早くなれるといいですね。トレーダーの何が良いって、時間・場所が自由ですもの! これはもう天国です。インターネット様々ですよね(^-^)y

STSさんの200万円をコンスタントに月20%程でも殖やしていかれれば、1年後には1850万です。20%ってことは、1日1%です。STSさんならきっと出来ますよO(^-^)O 『思いつきで売買しない』『1日1%の利益』です。

同じ兼業で利益をあげておられる、忠吉さん、そら@さん、ゆう太郎さん等から技を学んで行きましょう!
2005/12/02(金) 22:30 | URL | キュウリ #-[ 編集]
STSさん、お疲れ様です(~0~)

専業生活は株をしている者にとって憧れですよね(*^o^*)500万円もあれば生活していけると聞いたのですが、密かに僕も憧れています♪キュウリさんは専業で頑張っておられるので、すごく羨ましいです☆ミ

サンライズは早売りで悔しい思いもしましたが、12月は相場がいいので他の有望な株を探してみます(*^o^*)

日経が調整&下げに入れば、絶対低位にも資金が回ってくるので、それまで我慢ですね((+_+))僕は調整局面の方が相場がやりやすいので、好きです☆

一週間お疲れ様でした(^▽^)/週末ゆっくり休んで下さいね♪
2005/12/03(土) 00:42 | URL | 大学生H #-[ 編集]
キュウリさん、こんにちは。
気を使っていただき感謝感激です。
仕事がなんだ、兼業がなんだ、何が何でもやってみせますよ。
2005/12/03(土) 14:43 | URL | 管理人 #-[ 編集]
大学生Hさん、こんにちは。
日経が予想以上に強いのでなんか空回りしてます。
もっと身軽に資金を回転させたいです。
2005/12/03(土) 15:23 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stskabu.blog29.fc2.com/tb.php/65-2bbd7755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
