自称元スロプロの管理人が株式投資に興味をもち、 トレーダーに転職?するためにデイトレードに挑戦奮闘するブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2005年12月1日

さぁ今年最後の月が始まりました。
今月はガツンと行きたいものです。


デイトレード

割安銘柄

FC2ブログランキング


朝一職場からこっそり寄りを見ていました。
エスは元気がなくこれはダメかなと思い
72円で20000株全部投げました。
そして仕事に復帰。

10時にもう一度ザラ場を確認すると
エス・東理が上昇しているではありませんか。

ノーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
売ったら上がる。なんでこうなるの。

気合で再び飛び乗りました。
74円で20000株。
さぁ今日はもう差金で売れません。ガクガクブルブル

結局終値77円でしたね。
とりあえずはヨシです。
しかも信用買いがここ数日でだいぶ減りました。
今月は期待できそうな予感です。

しかし東理のあの上げはなんですかね。
ん~よくわからん。

南野建設改めACホールディングスは調整モードでした。
あんまり下げるようだといったん降りも考えなくてはいけませんね。

本日は含み損益が前日比+15000円でした。
とりあえずプラススタートができてヨシです。
明日もがんばりましょう。


推奨銘柄実績+288% 秘密は無料メルマガに登録を!

200万を2年9ヶ月で1億1千万円にした、個人投資家の投資法とは??

【DVD】株之助のスキャルピング講座

コメント
この記事へのコメント
STSさん、お疲れ様です(~0~)

エスサイエンス、引け値77円で買値よりプラス3円で明日も期待持てそうですね(*^▽^*)怖いときほど株は騰がる・・・売り時はやはり難しいですが、明日大きくギャップUPするといいですね☆

僕も久しぶりに超低位株を購入してみました(~0~)前場の引け近くにサンライズテクノロジーズを発見して、久しぶりに超低位株を全力買いしました☆明日の寄りギャップUP狙いです・・・黒字化&復配なので、結構期待しています(*^^*)

明日もお互いに頑張りましょうヾ(●⌒∇⌒●)ノ

2005/12/01(木) 19:32 | URL | 大学生H #-[ 編集]
STSさん、

お疲れさまです♪

おお、確かに寄りはまったくもって元気なかったです。東理につられて上がった感じでしたね。でも、差金買い成功GOODでした。

なが多といい、南野といい変則な動きがおおいですね。難しい。

あ、今月の目標をお願いします!
2005/12/02(金) 00:19 | URL | キュウリ #-[ 編集]
キュウリさん、遅くまでごくろうさまです。
今月の目標はまず
「高値奪還」
「いったん利確する勇気をもつ」
この2つを目標にがんばります。
ここ2ヶ月でスイングの場合利確のタイミングが難しいことを思い知りましたからね。
良い勉強させてもらえました。しかも授業料はほとんどかかってない。
時間はかかってしまいましたが。
株の天国と地獄を見た感じです。
ホント売買のタイミングは難しいですね。
2005/12/02(金) 00:31 | URL | 管理人 #-[ 編集]
大学生Hさん、お疲れです。
サンライズいいですね。
私も前場から監視していたのですが余力がなかったので見送りです。
それとヘラの板は買いのタイミングが全然わかりません。
やはり歩み値命ですかね。
あしたはGUしそうですね。
2005/12/02(金) 00:37 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stskabu.blog29.fc2.com/tb.php/64-f8019d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
