自称元スロプロの管理人が株式投資に興味をもち、 トレーダーに転職?するためにデイトレードに挑戦奮闘するブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2005年11月30日

今日は職場からザラ場を時々監視していました。
朝は南野いい感じでしたがはたしてどうなったか。


デイトレード

割安銘柄

FC2ブログランキング


朝の寄り付きで新立川利確しました。
購入価格2605円で売りが2625円。
+2000です。
ショボイですがプラスです。

最近スイングでは全勝です・・・・・ってプラスになるまで売ってないだけですけどね。プラスも寝かせた割りにショボイですがプラスはプラスということで感謝であります。

その売った資金で南野に再び特攻かけました。
・・・・・・107円で2000株
これで持ち株は平均購入価格102.2円で5000株になりました。

この後南野が暴落するとも知らずに・・・・・・。
そして2時から利確組に押されたのか暴落開始です。
終値100円となりました。含み損11000円也。

いいんです。この銘柄にはまだまだ期待が持てます。
ガッチ利ホールドでいきますよ。

問題のエス・サイエンスですが今日も朝からジリ下げの様子。
何度もいったん降りて南野に特攻をかけようかと悩みました。
しかし、またも根拠の無い期待がそれを阻みます。

今日サプライズがあるかもしれないと・・・・・。
今日なかったらいったん降りようと決めホールドしていました。
すると2時ぐらいから急に買いあがりはじめました。

もしやこれはと期待が膨らみます。
終値も前日比+1円とプラスで引けました。

早速開示速報を調べてみると、東理の開示が出でいました。
内容は子会社の役員変更の開示でした。
これでは株価にたいした影響はないのではとも、
それともこの役員変更はすごいことなのか、とも思いました。

夕方色々しらべているとエスにも開示が出たことを発見。
すかさず開示内容をみにいくと

エス・サイエンス、フェリックスを吸収合併。

の内容でした。

お~と思いましたが、いい開示?と考え直してしまいました。
よくわかりませんが株価にどう影響するか注目です。

一応素人の根拠の無い推測が当たったのかな?

今月は資産を減らしてしまいましたが、来月は必ずやプラスで終わり良い年末を迎えられるようにがんばりますよ。

今月のスタート資産 2,319,789
今日現在の資産   2,059,689

でした。今年もあと1ヶ月皆さんがんばりましょう。


推奨銘柄実績+288% 秘密は無料メルマガに登録を!

200万を2年9ヶ月で1億1千万円にした、個人投資家の投資法とは??

【DVD】株之助のスキャルピング講座

コメント
この記事へのコメント
STSさん、お疲れ様です(~0~)

スイング全勝ですか!?スゴイですね(~0~)僕はファンダが全く読めず、中長期スイング手法が全然できません(^^;; 
 
でも、いつか仕事を始めると今のようにデイトレもできなくなるので、1週間のスイングに変えていくつもりです(*^▽^*)少しずつ勉強していくつもりです☆ミ

今フェリックスのチャートを見たのですが、5日線から急反発してますね(~0~)明日ちょっと楽しみですね♪

今年最後の12月、お互いに目標に向かって頑張りましょうね(*^▽^*)
2005/11/30(水) 22:32 | URL | 大学生H #-[ 編集]
STSさん今月もお疲れ様でした!

エスの材料は市場でどう評価されるんでしょうかねえ!?

明日はドキドキですね!

12月は初日からブレイクかな!?

期待してます!
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
2005/12/01(木) 02:37 | URL | 武者修行中 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stskabu.blog29.fc2.com/tb.php/63-edec856e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
みてくださいね。
2005/11/30(水) 17:56:08 | よろpikoヽ(*^0^*)ノ
アクセスランキング
