自称元スロプロの管理人が株式投資に興味をもち、 トレーダーに転職?するためにデイトレードに挑戦奮闘するブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2005年11月29日

今日は仕事中に不良社員の本領を発揮し
隙をみながらザラ場を見ていました。


デイトレード

割安銘柄

FC2ブログランキング



今日もエスは軟調で前日比-1円で終わりました。
含み損益前日比-20000です。
明日はもともとの決算の発表予定日になります。
1週間くりあげて発表されてしまいましたので
明日サプライズ・・・・・なんてシナリオをF村氏は構想していないかなぁ。
と根拠の無い思いを・・・・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ

前場色々監視していたのですが、南野建設はちょっと様子見と思い参戦せず、他にぱっとしたのを見つけられず、また仕事に復帰していました。

後場も時々見ていたのですが、気づいたら南野が上昇し始めました。
あわててジャンピングキャッーーーーーーーチ。
99円で3000株約定です。

毎度のことで買ったら下がる現象が起きました。
どうする、どうすると思い1度買値撤退を考え99円で指したら指し負けし、さらに下がります。

迷っている間に今度は上昇に転じました。
あわてて注文取消し。間に合ってくれーーーーー。
・・・・・・・・・・・・間に合いました。

今日は結局そのまま持越しすることに決定です。
まだ上昇しそうなのでスイング対応でいきます。
今日は102円で引けたので9000円の含み益です。

新立川は前日比-45円と下げました。
含み損益も前日比-4500です。

ついでに昨日利確した2銘柄は今日はいい感じで上昇。
売ったら上がる現象でした。
結果論とは分かっていても、やはりちょっと残念です。

今日はちょっと資産を減らしてしまいましたが、明日以降に期待してますよ。
明日もがんばりましょう。


推奨銘柄実績+288% 秘密は無料メルマガに登録を!

200万を2年9ヶ月で1億1千万円にした、個人投資家の投資法とは??

【DVD】株之助のスキャルピング講座

コメント
この記事へのコメント
こっちのデザイン最高ですね!
今日はなんにもしませんでした。最近僕も不良社員です。明日はお台場で朝から仕事なので明日もトレードしないつもりです。お互いがんばろう!v-221
2005/11/29(火) 20:17 | URL | クロ #-[ 編集]
クロさん、こんばんは。
このデザイン好評みたいです。
今日は西友少し下げてしまいましたね。
私も今日は西友監視していたのですが、寄りで下がっていたのでちょっと心配していました。
私も乗れたら乗ろうかと思っていたのですが、あの動きは乗り辛いです。
2005/11/29(火) 20:31 | URL | 管理人 #-[ 編集]
STSさん、お疲れ様です(~0~)

日経も元気なく、軟調な相場でしたね((+_+))持越し株は大幅GUしたんですが、構造計画でドカンと16万ほど負けました(^^;;やはり、S高連チャン&浮動株が少ないと厳しかったです…勉強になりました!

STSさんは仕手株や超低位株が好きなんでしょうか!?結構無料でも有益な情報が毎日載せているサイトがあるので、HP書いておきますね☆(もしかしたら、ご存知かもしれませんが)

明日は素敵な千秋楽になるよう、お互いに頑張りましょうね♪

ミスターデルタ・ドットコム(http://www.mr-delta.com/
2005/11/29(火) 20:37 | URL | 大学生H #-[ 編集]
大学生Hさん、いらっしゃいませ。
仕手や低位が好きというわけではなく、パチスロをやっていた関係か期待値の高い銘柄を選定してしまうのです。
例えば80円の銘柄を1000株買うのと800円の銘柄を100株買った時に投資金額は同じでも1テックあたりの収益率が10倍違うのでそういう銘柄でおいしそうなのをついつい探していると仕手や低位になりやすいということではないかと自分では思っています。
その分リスクは高いですけど。
サイト情報ありがとうございます。
2005/11/29(火) 21:33 | URL | 管理人 #-[ 編集]
STSさん すごいことになりました西友 空売り全員含み損っていうすごい展開です 明日からいよいよ本気です☆v-221
2005/11/30(水) 16:05 | URL | クロ #-[ 編集]
南野今日は絶好の拾い場でしたね。
96の指値買い増し約定せずでした。
キタックが噴いちゃって見逃しです。監視していただけに残念。
2005/11/30(水) 16:22 | URL | ルー #JalddpaA[ 編集]
今月もお疲れ様でした。

お互い兼業トレーダーにはきつい年末ですが頑張りましょうね♪

2005/11/30(水) 17:32 | URL | のび太 #-[ 編集]
クロさん、西友すごいですね。
私もあやかりたいです。
2005/11/30(水) 22:06 | URL | 管理人 #-[ 編集]
ルーさん、私は南野買い増しタイミング失敗しました。でもがんばりますよ。
2005/11/30(水) 22:07 | URL | 管理人 #-[ 編集]
のび太さん、乙です。
12月はメチャ忙しい。
でもスイングメインでがんばりますよ。
2005/11/30(水) 22:08 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stskabu.blog29.fc2.com/tb.php/62-2c1002fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
