自称元スロプロの管理人が株式投資に興味をもち、 トレーダーに転職?するためにデイトレードに挑戦奮闘するブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2005年11月25日

今日も仕事にあけくれる日となりました。
職場からこっそり携帯で株価の確認してました。
不安がのこる今日の相場さてさて


デイトレード

割安銘柄

FC2ブログランキング


エス・サイエンスが反発してるではありませんか。
しかも勢いもあります。
なにが起こった、と思っていました。
家に帰って早速情報収集すると、

開示

なるほどです。

素人の予想が当たりましたね。
開示の内容は違ってましたけど。
なかなかいい内容の開示ではないでしょうか。
テスト結果が先送りになったのは残念ですが。
来週が楽しみになりました。
12月は例年低位株がにぎわうということですし。
これはますます期待できそう。
過度の期待は禁物ですが。

そのほかのホールド銘柄は
新立川が下髭陽線ですこし上昇。
いよいよ反転モードか。

サイボーが前回のS高くずれ値に接近しています。
昨日の長い下髭陽線に続いて今日も陽線。
爆裂の予感・・・・・・素人の意見です。

鉄人あいかわらず軟調。これホント動かないなぁ。
いったん利確しようかな。
たいした額じゃないし寝かせてもいいんだけど。
迷うなぁ。

と全体的に良かったです。来週に期待が持てます。
今週末は気分良くすごせそうです。

今月も残すところあと3営業日、来週もがんばりましょう。


推奨銘柄実績+288% 秘密は無料メルマガに登録を!

200万を2年9ヶ月で1億1千万円にした、個人投資家の投資法とは??

【DVD】株之助のスキャルピング講座

コメント
この記事へのコメント
初めまして(*^^*)CCCの新メンバーの大学生Hです☆挨拶が遅れてすみません<(_ _)>

木曜日に一時高値から13%マイナス(-15万)をして、昨日は本気で市場を退場しようかなと、一瞬考えが過ぎりました(/TДT)/

メンタル面の立ち直りが非常に難しく、今日もビビリトレードでしたが、コツコツ勝つ感覚を少しずつ思い出して、何とか調子を戻してきました。

一度駆け上がった高さは必ず越えられます(*^^*)先輩と共に切磋琢磨しながら、自分の目標に向かって頑張っていきたいです☆ミ 仲良くして下さい。

これからはブログにも顔を出しますので、よろしくお願い致します♪

2005/11/25(金) 22:20 | URL | 大学生H #-[ 編集]
あっ、下書きを編集しようと思ったんですが、間違って更新してしまいました・・・お恥ずかしいペコリ(o_ _)o)) 失礼しました。
改めて、初めまして!大学生Hと申します。
いつもブログを拝見させてもらっています。STSさんはすごくクールな印象が強いんですが、文章からもビンビン伝わってきます(*^^*)

僕も最初株を始めた頃は2ヶ月くらい低位株を中心に売買してました。エスサイエンスは当時30円くらい、東理も同じくらいだった記憶が・・・今ではスッカリ成長して、もう手を出すのが恐いくらいです(^-^;
エスサイエンスは排気ガス関連のIRが12月くらいに出るんでしょうか!?なが多みたいに140円付近まで吹き上がるのなら、すごく楽しみですね☆ミ

僕はデイトレ中心なので、中長期やスイングはほとんどしたことないです。なので、STSさんの売買手法には勉強させてもらってます(*^^*)

ちょくちょく、これから顔を出しますので、仲良くして下さいヾ(●⌒∇⌒●)ノ  それでは、来週も頑張りましょう☆ミ

2005/11/25(金) 22:28 | URL | 大学生H #-[ 編集]
サイボー狙いですね・・・ 出陣じゃ~
2005/11/26(土) 12:08 | URL | クロ #-[ 編集]
大学生Hさん、こんにちは。今日も仕事しています。とりあえず、挨拶だけでもと思い携帯から書き込んでます。帰ったらまたちゃんと書きますね。
2005/11/26(土) 12:40 | URL | 管理人 #-[ 編集]
クロさん、こんにちは。サイボーいい感じでしょ。今度こそS高カモン!
2005/11/26(土) 12:43 | URL | 管理人 #-[ 編集]
エスと東理、リベンジです。
もっと下値で拾うつもりが、結局売値より高く買っちゃったりして(笑)
前回の下げを教訓に、今度はデイとスイングで挑もうかな?
2005/11/26(土) 20:47 | URL | yukimaki #-[ 編集]
yukimakiさん、こんばんは。
エス、東理再度挑戦ですね。
お互いがんばりましょう。
12月は例年だと低位株がにぎわうそうですし。(☆。☆) キラーン!!
2005/11/26(土) 22:22 | URL | 管理人 #-[ 編集]
大学生Hさん、改めましてこんばんは。
あいさつしたかったのですが、大学生Hさんのブログはコメントが書けないので、どうしようかと思っていたんです。
私がクールですか。なんか恥ずかしいですね。
トレーダーとしては私のほうが後輩ですので私も色々勉強させていただいてます。
大学生Hさんのパフォーマンスはすばらしいですね。
特に小額からの投資で100万オーバーはすごい。
私も初めは70万スタートだったんですが、やりにくいので結局200万まで追い金しました。
私もホントはデイトレしたいのですが仕事の都合上、今はスイングから中期で色々試しています。
エスは一応年内3桁目標でホールド中です。
来月が楽しみな銘柄です。
今後ともよろしくお願いします。
2005/11/26(土) 22:31 | URL | 管理人 #-[ 編集]
市場があかない日は
パチンコ♪。
座った台がたまたまよかったんですねたぶん。
ん~恐るべし大海物語。。
2005/11/27(日) 00:43 | URL | ルー #JalddpaA[ 編集]
ルーさん、おはようございます。
いや~恐るべしはルーさんの引き!
そうに違いない。
2005/11/27(日) 07:57 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stskabu.blog29.fc2.com/tb.php/59-cbaa17ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
