自称元スロプロの管理人が株式投資に興味をもち、 トレーダーに転職?するためにデイトレードに挑戦奮闘するブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2005年11月24日

今日も仕事が忙しくてぜんぜんトレードしていません。
今年いっぱいはデイトレなんかできないかも。
さてさて本日の動きですが


デイトレード

割安銘柄

FC2ブログランキング



エス・サイエンス暴落(´_`。)グスン
ある程度は予想していましたが、やっぱりショックです。

しかし、気になることはあります。
なぜこの時期にわざわざ決算報告を出したのかです。
予定の30日で良かったはずです。
なぜ予定を早めてまで株価が下がるようなことをしたのか。
しかも、下方修正と増資の2つを同時に。

なにか裏があるような気がしてなりません。
もしかしたら30日にサプライズがあるのか。
初心者の独り言としておいてください。

その他の銘柄は
鉄人はちょい下げ。まだもんでます。
新立川は上昇。新立川そろそろくるのか。
サイボーも上昇。サイボー再びくるのか。

明日はエス反発してくれないかなぁ。
明日もがんばりましょう。


推奨銘柄実績+288% 秘密は無料メルマガに登録を!

200万を2年9ヶ月で1億1千万円にした、個人投資家の投資法とは??

【DVD】株之助のスキャルピング講座

コメント
この記事へのコメント
STSさん、

毎日遅くまでお疲れさまです♪
エス・東理ともにさがりました。東理HDなんかは3月期末に
1円の配当があるので、利回り1%以上で下げ止まってもよさそうなんですが。。。思い通りに行かないところが、女性とのつきあいみたいです。
明日は反発あるといいですね。ゆっくり休んでください♪
2005/11/24(木) 22:25 | URL | きゅうり #-[ 編集]
STSさん今日もお疲れ様です!
熱い文章拝見いたしました。
>そして、最大のリスクは時間の浪費ではないでしょうか。
僕も同感です。
サイバーエージェントの藤田社長も「経営者にとっての限られた時間の適正配分はとても大切」とおっしゃっております。
つまり、有能な人間になるためは限られた時間をいかに有効活用できているか?というスキルを身につけなければならないようです。
トレーダーにとっても市場が開いている限られた時間に、いかに多くの利益をあげられるのか?で、ある程度優劣がでてくるのは間違いないと思います。
お互いこれからも頑張って勝ち組目指しましょうね!
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
2005/11/24(木) 23:02 | URL | 武者修行中 #-[ 編集]
キュウリさん、気を使っていただいて感謝です。
株はホント女性のようですね。
扱いがむずかしい。
思い通りにいかない。
そんなところがまたおもしろく、のめりこんでいくのかも。
2005/11/24(木) 23:36 | URL | 管理人 #-[ 編集]
武者さん、どうもです。
いやーおはずかしい。
武者修行中さんやのび太さんが熱く語っていたので
私も熱くなってしまいました。
しかし、トレードするときはクールに行きたいものです。
キュウリ親分の掲げる
キュウリのようにクールなデイトレードを。
2005/11/24(木) 23:41 | URL | 管理人 #-[ 編集]
エスで2円抜き。
しょぼすぎました~。
2005/11/25(金) 17:34 | URL | ルー #JalddpaA[ 編集]
ルーさん、こんばんは。
エスでデイトレですね。
2円でも利益だせるんだから、いいじゃないですか。
やっぱり利益だしてなんぼでしょう。
2005/11/25(金) 20:29 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stskabu.blog29.fc2.com/tb.php/58-11a62ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
