自称元スロプロの管理人が株式投資に興味をもち、 トレーダーに転職?するためにデイトレードに挑戦奮闘するブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2005年11月21日

今日は現場仕事だったので携帯で株価の確認程度に終わりました。
低位株に期待していましたが


デイトレード

割安銘柄

FC2ブログランキング


低位株軟調。
エスは前場はいい感じだったのですが
終わってみれば前日比±0円。
期待していただけに残念です。

他の低位株もダメでしたね。
日経が強すぎます。
明日は日経調整して、低位株に資金回ってきて欲しいものです。

鉄人、サイボーともにちょっとだけ上がりました。
まぁロットが小さいので資産の増加も少しだけ。

あと先週書き忘れていたのですが、資金を少しだけ増やしました。
30万追加です。
これでスタート資産がちょうど200万に。
170万って半端だったので前から入れようと思っていて
先週ついに追加しました。
ついでにその資金で新立川買っておきました。

一度現在の資産を整理すると

エス 20000株
鉄人化計画 1株
サイボー 100株
新立川航空機 100株

現在の総資産 2,170,339
今月の初めは30万をプラスして 2,319,789
-149,450です。シクシク

仕方ないですね。鬼ホールドのエスが結構下げましたからね。
あの時売っていれば・・・・・。
と言うのは結果論。
エスは3桁行くと思ってのホールドなのでがまんがまん。

明日こそは上げてくださいませ。


推奨銘柄実績+288% 秘密は無料メルマガに登録を!

200万を2年9ヶ月で1億1千万円にした、個人投資家の投資法とは??

【DVD】株之助のスキャルピング講座

コメント
この記事へのコメント
明日は日経暴落
希望!
2005/11/21(月) 20:41 | URL | ルー #JalddpaA[ 編集]
ルーさん、いらっしゃいませ。
同じく切に希望です。
2005/11/21(月) 21:04 | URL | 管理人 #-[ 編集]
株やってると「タラレバ」が多いことに気づいた。
東理もエスもこの調子じゃあ余計ね。
ワタシも既に-25万近くいっちゃってるけど、1週間後に「あの時に売っていれば。。。」なんて思いたくないよぉ~。v-40
2005/11/21(月) 23:14 | URL | yukimaki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stskabu.blog29.fc2.com/tb.php/55-0b1143f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
