自称元スロプロの管理人が株式投資に興味をもち、 トレーダーに転職?するためにデイトレードに挑戦奮闘するブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2005年11月20日

今やっと偏狭の地から帰ってきました。
疲れましたよ。いろんな意味で。
しかし、人が出張に行っている間に色々やってくれましたね。


デイトレード

割安銘柄

FC2ブログランキング


まず、度肝を抜く動きをしてくれたのがサイボー。
とにかくほとんど相場確認ができないので
17日、前場ちょっとだけ確認すると今日もストップかな、
と安心して夜にまたもう一度確認すると、暴落していてビックリ。
なんじゃこの動きはーって感じでした。

次の日もほとんど確認できず、夕方に終値だけ確認したら
少しもどしていたので安心していたのですが、
今帰ってきてチャート確認でまたもやビックリ。
怖え~ガクガクブルブル。

明日は上げるのか?長い下髭。よく分かりません。

エスも下がってしまいましたね。残念です。
しかし来週っていうか明日からのエスには期待してしまう。
東理がやってくれました。
うおーがんばれ、東理&エス。

やはり11月後半から年末にかけてという読が........。

それと出張中に心配していただけた方々サンクスであります。
こんな私を心配していただいて感謝感激。
後で皆様の所にもおじゃまします。

それでは明日からもがんばりましょう。


推奨銘柄実績+288% 秘密は無料メルマガに登録を!

200万を2年9ヶ月で1億1千万円にした、個人投資家の投資法とは??

【DVD】株之助のスキャルピング講座

コメント
この記事へのコメント
出張お疲れ様でした~。
今日のフジタ爆弾は半端じゃなかったですね。
いい加減にしろー!って感じです。
エスもがんばってるのに、引きずられてる感じ。
以前の勢いはどこに行っちゃったんでしょう。悲しいなぁ。
あのイッキ食い連発をまた見たい。。。щ(゜Д゜щ)カモーン
2005/11/21(月) 19:03 | URL | yukimaki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stskabu.blog29.fc2.com/tb.php/54-83d9e052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
