自称元スロプロの管理人が株式投資に興味をもち、 トレーダーに転職?するためにデイトレードに挑戦奮闘するブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2005年11月16日

今日は不良社員の実力を発揮し、仕事中にザラ場監視していました。
今日は日経が調整と読んでいたので、低位株に資金が入るかと思っていたのですが


デイトレード

割安銘柄

FC2ブログランキング



日経絶好調です。今日も上げ。日経強すぎ。
おかげで?エスに資金が回ってこない。
今日も下げてしまいました。
ガック利。

鉄人も下げ。鉄人は昨日利確しておくべきだったか。

まぁ悪いことばかりでなくいいことも。
お昼前にルーさん所に行ってみるとサイボーの話題が。
私のブログのコメント欄にもルーさんからの書き込みが。
あわてて確認。
値段はまだ1170円。
とりあえず行っとけーーーーーーーー。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
100株買い。約定。
少ないですがみごとに乗れました。

明日からが楽しみです。
どこまでいくのか。
しかし、こういうの初めて乗るのでいつ売ったらいいかよく分かりません。
期待と不安が交錯しています。

ルーさん今日はホントにありがとうございました。<(_ _*)> アリガトォ

さあ、明日から20日まで偏狭の地に出張です。
出張中はザラ場の確認ができないのでちょっと不安ですが仕方ありません。
昼休みと夜に株価の確認を携帯でするだけにとどまりそうです。

当ブログを見ていただいてる皆様、次回ブログ更新は20日の夜になると思いますのでご了承ください。コメント等の返事もその時になると思います。

それでは皆さん今週もがんばってください。


推奨銘柄実績+288% 秘密は無料メルマガに登録を!

200万を2年9ヶ月で1億1千万円にした、個人投資家の投資法とは??

【DVD】株之助のスキャルピング講座

コメント
この記事へのコメント
こんばんはぁ。
サイボー、乗れたんですね。おめでとう♪
ワタシはエス、東理の資金凍結で、指くわえて見てるだけでした。(ノД・。)
明日からの出張、どうぞお気をつけて。
月曜日には株価3桁になってますように。(祈)
2005/11/16(水) 23:53 | URL | yukimaki #-[ 編集]
3123サイボー今日も出来高こなしストップ高。
2005/11/17(木) 12:01 | URL | ルー #JalddpaA[ 編集]
サイボー利食い
サイボー買いが弱かったのでストップ高で一旦利食いました。
2005/11/17(木) 15:42 | URL | ルー #JalddpaA[ 編集]
STSさんお疲れ様です!
サイボー大丈夫ですか?
ちゃんと売りました!?
激長上髭、特売り引けで下の板もスカスカなんで、今日売っておかないと明日はちょっとやばいかもしれませんよ・・・
でも今は僻地にいるんですよね・・・
ほんと大丈夫かなあ、心配です。
2005/11/17(木) 16:25 | URL | 武者修行中 #-[ 編集]
独自ソフトで株価上昇の波動をキャッチした
銘柄や絶対上がりそうな鉄株を紹介しています。
もし宜しかったら覗いてみてください。
http://blog.livedoor.jp/aceinvest/
2005/11/17(木) 16:42 | URL | デイトレナビ #-[ 編集]
サイボー戻しました
なかなか強いですがレンジ相場っぽいです。
2005/11/18(金) 17:52 | URL | ルー #JalddpaA[ 編集]
STSさん、
出張お疲れさまです♪
サイボーってサイボウズかと勘違いしていました(^^;)
元気に戻ってきて、来週からまた相場を楽しみましょう♪
2005/11/20(日) 01:56 | URL | キュウリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stskabu.blog29.fc2.com/tb.php/53-f8c70865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
