自称元スロプロの管理人が株式投資に興味をもち、 トレーダーに転職?するためにデイトレードに挑戦奮闘するブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2005年11月14日

今日は仕事の合間にちょっとだけ、ざら場をみていました。
注目していた東北ミサワはストップでしたね。
余力が無いので参戦はしてませんが。
さて先週ダメダメなトレードをしてしまった、東理ですが


デイトレード

割安銘柄

FC2ブログランキング



今日は下がらずもみもみでした。引け間際までは。
もんでる間に売り抜けようと思い95円で売り。
とりあえず、プラスで売れたので感謝です。
しかし、引け間際に大口さんのパックンショーで上昇。

早まったかなぁ......。
仕方ありません。

本命のエスは初めいい感じだったのですが、伸びきれず。
前日比±0円でした。

鉄人も相変わらず。

もともと今週以降という読みなのでいいんですけどね。
今週なんらかの動きが欲しい所です。

シーマも引け間際一気に上昇しましたね。
しかしここは規制の問題もあるので明日はどうなることやら。

明日は東理おもしろそうですね。
ついでにエスも面白くならないかぁ。

明日もがんばりましょう。


推奨銘柄実績+288% 秘密は無料メルマガに登録を!

200万を2年9ヶ月で1億1千万円にした、個人投資家の投資法とは??

【DVD】株之助のスキャルピング講座

コメント
この記事へのコメント
東理、利確おめでと~♪
また東理は下げるかもよ?今日のは本当に想定外だったんだから。。。
エスもそろそろ動いてもいいはず。
明日はどうなるかな~。ホント、毎日株やってると楽しいね!
2005/11/15(火) 01:01 | URL | yukimaki #-[ 編集]
乙です!
自分もそろそろ低位株が活発になるかな・・?と思ってはいるのですが・・。低位株の祭りは大好きなので期待しています!
お仕事にトレード頑張って下さいね♪
2005/11/15(火) 15:42 | URL | のび太 #-[ 編集]
yukimakiさん、こんばんは。
東理利確といってもその前にやられているので微妙です。
今日は結局下げて島しましたね。
東理の中間決算まであと少し。
いい発表を期待したいですね。

のび太さん、乙です。
そうですね。日経も調整っぽい感じですし、低位株に資金が流れてきてもおかしくはなさそうです。
まぁエスにはしっかりした形で上げていただきたいものです。
2005/11/15(火) 20:08 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stskabu.blog29.fc2.com/tb.php/51-2949da20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
