自称元スロプロの管理人が株式投資に興味をもち、 トレーダーに転職?するためにデイトレードに挑戦奮闘するブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2005年11月12日

最近、相場がないとつまらない。
ほとんど病気・・・いや完全に病気です。
なんか面白いことないかと探していると


デイトレード

割安銘柄

FC2ブログランキング


エスがRNプライム指数の構成銘柄に組み込まれたというのを発見。
RNプライム指数ヽ(~~~ )ノ ハテ?
なんじゃそりゃ(?_?)

色々調べてみると(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ
RNプライム指数とは、上場企業のうち時価総額上位1,000銘柄を構成銘柄とした株価指数のこととありました。

エートォ (・o・) エートォ
いまいちよく分かりません。
これはいいことなのか?チンプン?ヽ(゚◇。)ノ?カンプン?

ちなみに東理も入ってました。

HELP ME (m。_。)m オネガイシマス


推奨銘柄実績+288% 秘密は無料メルマガに登録を!

200万を2年9ヶ月で1億1千万円にした、個人投資家の投資法とは??

【DVD】株之助のスキャルピング講座

コメント
この記事へのコメント
STSさん、
お疲れさまです♪
どんどん相場にのめり込んでおられるようで、何よりです。
なんというか、一番有名な指標の日経平均がかなり実態を反映しない(穴が多い)指数なので、RNプライムはそのオールタナティブみたいな感じでしょう。  それがメジャーになれば野村的においしいなと言うように。

出張どうぞお気をつけて@
2005/11/13(日) 12:51 | URL | キュウリ #-[ 編集]
キュウリさん、お疲れです。
RNプライム指数構成銘柄になっただけではそれほどたいしたことはないと言うことですね。
ありがとうございます。
出張行ってる間にエスが動いてきそうな予感。
2005/11/13(日) 20:58 | URL | 管理人 #-[ 編集]
相場がつまらない
自分ははじめたばかりなのでまだまだ 面白い発見があって
楽しいですがSTSさんは マンネリ化してるのでしょうかね?
自分は気分転換に B-MAXを打ちに行きますけどね^^
頑張ってください
2005/11/14(月) 11:30 | URL | kabuseikatu #z8Ev11P6[ 編集]
kabuseikatuさん、どうもです。
相場がつまらないんじゃなく、相場が無いとつまらないですよ。
土日はうずうずします。
ざら場みてるだけでも楽しいです。
2005/11/14(月) 20:33 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stskabu.blog29.fc2.com/tb.php/50-13321af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
