自称元スロプロの管理人が株式投資に興味をもち、 トレーダーに転職?するためにデイトレードに挑戦奮闘するブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2005年11月11日

今日は不良社員本領発揮です。
前場ざら場監視していると


デイトレード

割安銘柄

FC2ブログランキング


東理が下がる下がる。ひえー。
90円もみえてきました。予想外の下げです。
1度撤退することを決め、92円で損切り。-4000円です。

.............やっぱりね。みごと反転。
さらに93円で大人買いがきた。

あわてて乗りなおす.........94円で。
が上昇に勢いがなくなった........。
同値で降りたくとも差金で売れない.........死亡。

結局92円で終了含み損-2000円。

エスは東理につられたかどうかはわかりませんが前日比-2円。
含み損も-40000円。
これは想定の範囲内なのでいいでしょう。
欲を言えば±0ぐらいで終わって欲しかったですが。

結局またマイ転です~。

今日は完全に東理失敗しました。
ロットが小さいので被害は少ないがダメダメでした。
相場に翻弄されまくり。93円の大人買いにだまされたー。

来週はかなり楽しみです。
今週もお疲れ様でした。
来週もがんばりましょう。


推奨銘柄実績+288% 秘密は無料メルマガに登録を!

200万を2年9ヶ月で1億1千万円にした、個人投資家の投資法とは??

【DVD】株之助のスキャルピング講座

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様。
踏んだり蹴ったりの1日でした。
プラスで喜んでたのにね。。。
東理もエスも来週いっぱいは我慢我慢。
心理的に含み損が増えるのは辛いけどね。
ふぁいとぉ~!
2005/11/11(金) 18:34 | URL | yukimaki #-[ 編集]
お互い頑張りましょう
自分も一昨日 なが多で仕手筋にまんまとやられました
低位株は難しいですね
2005/11/11(金) 22:13 | URL | kabuseikatu #z8Ev11P6[ 編集]
yukimakiさん、どうもです。
エス・東理がRNプライム指数銘柄に選ばれたようです。
なんかいいことっぽい。p|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!

kabuseikatuさん、こんにちは。
私の場合、仕手株が難しいと言うより株が難しい。
何事も経験です。がんばりましょう。
2005/11/13(日) 11:10 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stskabu.blog29.fc2.com/tb.php/49-c4f1180c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
