自称元スロプロの管理人が株式投資に興味をもち、 トレーダーに転職?するためにデイトレードに挑戦奮闘するブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2005年11月6日

明日は所用で会社をお休みするので、朝10時まではデイトレができる。
ということで銘柄研究に明け暮れているのだが困ったことが1つ。


デイトレード

割安銘柄

FC2ブログランキング


デイトレに回す資金がほとんど無いのです。
エスをいったんさばいてデイトレに回すべきか非常に悩むところです。
明日もエスは動かないかなぁと思いつつも、もし動いたらどうする?ともう1人の自分と奮闘中です。
鉄人をさばくか?でも鉄人じゃたかがしれてるし。
あ~信用使えたらなぁ。

こうなったら最終手段にでもでるか。
いったんある程度資金注入して終わったら出金。
例えば30万入金して、終わったら増えても減っても30万出金する。
名づけて「自前信用」。空売りはできないけど.........ダメ?

なんかいい方法ないかな~。

明日は注目のアイビーダイワ、ニッシン、岩谷産業、みずほ信託、先日のリベンジ、アルデプロなどなど面白そうなのいっぱいあるのに・・・・。

だれかこんな私をHELP


推奨銘柄実績+288% 秘密は無料メルマガに登録を!

200万を2年9ヶ月で1億1千万円にした、個人投資家の投資法とは??

【DVD】株之助のスキャルピング講座

コメント
この記事へのコメント
STSさんこんにちは!
「自前信用」・・・なんかウケます((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
僕も株を始めたばっかりの頃に何も知らずに分割銘柄を買ってしまい、2ヶ月ほど資金が拘束されたので、一度だけ資金注入したことがあります。
僕もSTSさんのように戻すつもりでしたが、当然のように戻してません^^
やはり資金注入してその資金額に慣れてしまうと、いざ戻そうにも何か物足りなさを感じてしまうのかもしれません・・・
スイング銘柄を無理やり売るのは多分やめた方がいいのではないのでしょうか!?
僕の浅はかな経験からなので、大したことは申し上げられませんが、自分の信念に基づいて買った銘柄をそういう理由で売るのは、自分のスタイルを崩す原因になりかねないと僕は思います。
あと、チーム「C・C・C」の足を引っ張るとかは、全然考えなくていいと思いますよ!
きっと、キュウリ親分もそう仰っていると思います(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2005/11/06(日) 16:36 | URL | 武者修行中 #-[ 編集]
武者修行中さん、こんばんは。
そう今ホールド中の銘柄は売りたくないのです。
ただ短に明日おもしろそうだからデイトレに参加したいだけ。
おもしろそうなのに指をくわえてみているだけってのも。
やはり自前信用を発動するか・・・・・。
まぁ明日の朝の寄り見てから決めよう。
アドバイスありがとうです。
2005/11/06(日) 17:33 | URL | 管理人 #-[ 編集]
こんばんわ~ もうひとつのブログも開始されます「大金投資」もよろしくです!明日からまたがんばりましょう!
2005/11/06(日) 18:21 | URL | クロ #-[ 編集]
STSさん、

お休みの所失礼いたしますw
そうですね。エス・サイエンスはかなりいいチャートですね。ぽんぽこさんと言う敏腕トレーダーもスィングで打診で仕込んでみたいです。
なので自前信用も良いと思いますが、証券会社の振り替え方法によってはすぐに入金が反映されない場合もあると思いますよ。

あ、あともし差し支えなければ、CCCでのSTSさんの11月の抱負・目標などいただけたら有り難いです! よろしくお願いします(¥ ̄ー ̄)♪
2005/11/06(日) 18:54 | URL | キュウリ #-[ 編集]
ああ、申し訳ない。書き直していたらとても失礼な文になってしまいました。ごめんなさいです(uu)
2005/11/06(日) 18:55 | URL | キュウリ #-[ 編集]
キュウリさん、ノープロブレムでっす。
アドバイス感謝感激です。
入金に関しては一応大丈夫。リアルタイム入金があるので。
抱負は部室にカキコしました。
2005/11/06(日) 19:59 | URL | 管理人 #-[ 編集]
こんばんは~。
>明日もエスは動かないかなぁと思いつつも、もし動いたらどうする?ともう1人の自分と奮闘中です。
あああぅ、わかるっ、めっちゃわかるわその気持ち!
ザラ場見ててもおもしろくないんだもん。
10万株ぐらい持ってたら1円抜きしても(゜д゜)ウマーなんだけどねぇ。
そろそろ動いて欲しいです。もち↑にね♪

2005/11/06(日) 23:35 | URL | yukimaki #-[ 編集]
なんだか賑わってますね。
「自前信用」か・・・。まず入れたら出金はないだろうなぁ。
デイトレ頑張って!
エスも上に動け動け動け!!
2005/11/07(月) 00:11 | URL | よっしー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stskabu.blog29.fc2.com/tb.php/44-18bb8553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
