自称元スロプロの管理人が株式投資に興味をもち、 トレーダーに転職?するためにデイトレードに挑戦奮闘するブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

朝の宣言?通りパチスロ行ってきました。

今日はぜんぜんデータがないのではっきり言って「勘」です。
勘といってもある程度しぼった上での話ですけど。
今日は北斗の券で勝負しました。
この台は私の得意な機種です。
投資15000円でようやく初ボーナスをゲットしました。
これが伸びた。

ラオウ昇天

実は北斗の券かなり打ち込んでいるのですが昇天は、は・じ・め・て
うれしさ倍増です。

ここで台に高設定の札がささりました。

マジ?

しかし、打った感触はなんか高設定ぽくない。

その後も500ゲーム、250ゲーム、150ゲーム、でボーナス。
初あたりも実は600ゲームだったので、とにかく初あたりがあまりよろしくない。

ただ連荘はした。20連、5連、10連、2連。

連荘してなかったら明らかに負けコース。
最後300ゲームオーバーしたのでやめ。

うそくさい札にだまされて突っ込めるかーといった感じ。
はっきりいって運がよかった。連荘に助けられた。

ざっと見た感じ60000円は固いなと思い換金に。
ん?55000円。3300枚あるのに?
この店最近5枚交換から6枚交換になってやがった。
人がしばらくいかないうちに。
しかも店のどこにも書いてない。詐欺かー

結局55000円回収で+40000円也。

とにもかくにもプラスだったのでよかった。
なっとくいく勝ち方ではなかったがとりあえず よし としよう。

勝ったお金は株のことに使うつもりです。
コメント
この記事へのコメント
STSさんこんばんわ!
何気に僕も元スロプロから今はデイトレーダーになっています(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
というか、今も大引け後にハイエナで生活費を稼いでいるので現スロプロと言えるかもしれませんヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
やっぱり僕らのような若い年齢だと普通に働いてもらう給料より、スロットの収入とかデイトレの収入の方がいいお金になるので、効率いいんですよね!?
ちなみに僕もスロットで車買いましたよ!あと最初の軍資金も当然スロットの利益が元手になってますo(*^▽^*)o~♪
これからの5号機は食ってくにはちょっと厳しそうですね・・・
なので、今のうちにデイトレの利益あげてかなきゃ!って思う今日この頃です。とにかくこれからもお互い頑張っていきましょう!
あと、北斗での勝利おめでとうございます!
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

2005/11/03(木) 21:44 | URL | 武者修行中 #-[ 編集]
武者修行中さんいらっしゃいませ。
なんとスロプロがここにも。
たしかに収入はスロットの方が圧倒的にいいですよね、会社に勤めるよりは。
ただ一生の仕事にするにはスロットはちときつい感があるので私の場合、就職の道へ進んだわけですが、
最近株に出会って株なら一生いけるのではと思い奮闘しております。

今日の北斗はホント運だけでした。これではダメなんだけど結果オーライということで、今後ともよろしくです。
2005/11/03(木) 21:51 | URL | 管理人 #-[ 編集]
おっ 本業スロット復活ですかv-222 儲けたものは株資金がいいのでは? 早く明日がこないかな~ 今のところ保有銘柄なしです
2005/11/03(木) 22:15 | URL | クロ #-[ 編集]
クロさんこんばんは。

スロットはあくまで副業ですよ。
いづれは株を本業にします。


・・・するつもりです。


・・・できるかな。


でもがんばります。明日もがんばりましょう。v-42
2005/11/03(木) 22:44 | URL | 管理人 #-[ 編集]
訪問ありがとうございます
同い年ですね 自分は昔旅うちをしたことがあります
あの思い出が今でも忘れられません
最近はB-MAXをのんびり売ってます
北斗はイベント以外さわりません ジャグラーのビタオシが
メインですかね ジャグラーが一番 喰える。。。。
お互い頑張りましょう 株も頑張れば設定6以上に化けますから^^
2005/11/04(金) 00:11 | URL | kabuseikatu #z8Ev11P6[ 編集]
こんにちわ!
リンク有難う御座います。共に「チームキュウリ」頑張りましょうね♪
自分はクランキーコンドル時代スロプロ目指し挫折しました。最近はたまに打つ位です。デイトレも頑張りましょうね!
2005/11/04(金) 12:11 | URL | のび太 #-[ 編集]
こんにちは!
このたび、チーム・キュウリ(仮)に参加させていただくことになりました。
まだまだ未熟者ですが、精一杯、皆さんに負けないつもりでがんばります。
よろしくお願いします。
2005/11/04(金) 12:18 | URL | candle_chartist #j4ekpsMA[ 編集]
kabuseikatuさん、こんにちは。
B-MAXいいですね。私の地元にはもうありません。
私が万枚記録した唯一の機種です。
株で機械割り200%越えをめざしましょう。

のび太さん、こんにちは。
チームキュウリお互い頑張りましょう。
足を引っ張りそうで不安ですが。
クランキーコンドルは私がスロットを始めたきっかけの機種です。
この機種にはかなりお世話になりました。
コンドルのように確実に勝ちがみこめるトレードをめざします。

candle_chartist さん、はじめまして。
お互いチームキュウリの一員として頑張りましょう。
おそらく私が一番の初心者だと思いますのでよろしくお願いします。
2005/11/04(金) 15:46 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stskabu.blog29.fc2.com/tb.php/41-ad57e0d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Today -6000 Total -6000さてさて今日はひとつ損切りして 楽天を74400で買いました理由は楽天はTBSと統合しなくても株で売却益を得たらいいんじゃないかという あいまいな考え^^メインの新川は強かった2270-2275を行ったりきたり2265の買い支えのおかげでそ...
2005/11/04(金) 00:09:18 | 今日から俺は株生活 素人株日記の巻
アクセスランキング
