自称元スロプロの管理人が株式投資に興味をもち、 トレーダーに転職?するためにデイトレードに挑戦奮闘するブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2005年11月2日

今日は朝から部下がミスしてミスのフォローに飛び回っていて寄り付き参加できませんでした。10時マケスピ起動です。
監視銘柄は面白い動きもなく唯一蛇の目だけがいい感じでしたがちょっと押し目かなと思い監視することにしました。

なんか面白いの無いかなと探していると三洋電機が火を噴いてるではありませんか。
しかし10時の時点ではすでに遅くもみもみ状態に突入していました。あー参加したかった。残念です。

面白い銘柄を発見できないのでエスでも監視しようと見ていると84円をつけていました。
今日も下げるのかなぁと思っていると、前場終了前に息を吹き返しました。東理も同時に上がっているではありませんか。
やっときたかと思いましたが後場はもみもみでした。結果前日比+1円で含み益は前日比+20000円でした。

今週も後1日です。利確の金曜日エスさんがんばって。

今日はこんな感じでデイトレはできませんでした。

しかし、1つ仕込みました。鉄人をついに仕込んでしまいました。
1枚だけですけど。155000円でした。
一応150000円までは下がるかもしれないと思っているのですが、そこまで下がらなかったら買えなくなるので155000円で勝負しました。

来週以降に期待です。
火を噴け鉄人!!!(ホントお願い)
コメント
この記事へのコメント
日経が14500円くらいまで春に上昇するという予測が多いので、上昇波動のうちに儲けたいですね。
2005/11/03(木) 02:43 | URL | みみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stskabu.blog29.fc2.com/tb.php/39-78fdef68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
