自称元スロプロの管理人が株式投資に興味をもち、 トレーダーに転職?するためにデイトレードに挑戦奮闘するブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2005年11月1日

今日はすごいことになりましたね。
東証が障害でストップ。ビックリしました。
今日は寄り付きは見れなかったので10時ぐらいにマケスピ立ち上げてみると値段が付いてない。
一瞬、お~と思ったらうえの方に東証障害で取引停止中の文字が流れているではないですか。

初心者の私はこんなこともあるんだぐらいにしか思っていませんでした。

後で調べてみると今まで一度もこんなことはなかったというではありませんか。
やはりネット取引が増加してきているためでしょうか。
今後はこういったことはなくしてほしいものです。

さてやることがなくなった不良社員は苦手のJQに手を出そうと物色していました。
そこで発見したのがクオンツでした。

JQ遅延の文字が流れているにもかかわらず、板とにらめっこです。
歩み板をみて買いが強くなってきたと思い、151円で1000株指しました。すると、あれっ。
板と歩み板の動きがなんかおかしいと気づきました。時すでにおそし。
みごと約定です。
よくみると歩み板の情報が10分ほど遅れているではありませんか。
遅延ってそうゆうことかー、と反省。

しかし、このまま引き下がるわけにはいきません。
もともとリバねらいで買ったので147円以下になったらナンピンして食い下がろうと思い後場に持ち越しました。

後場しばらく150円付近でもみあったあと、きました、上昇の波が。
待ち構えて154円で指し見事約定しました。結果+3000円です。

最近だんだんと自分のスタイルがはっきりしてきたような気がします。(あくまでも気がするだけ)

今日は東証の障害もあったし、これだけで取引終了にしました。

さてホールド中のエスですが・・・・。また下がってしまいました。
ただエスの板をみていた感想ですが、85円で株を買い集めているような動きでした。なにかあるのか・・・・。
前日比-1円の含み損は前日比-20000円也。
何かあるのを期待しつつホールドしていきましょう。

本日の結果
確定損益

+3000円

でした。

明日もがんばりましょう。エスよ上がれ!
コメント
この記事へのコメント
エスは安値はもっておいたほうがいいです。
2005/11/01(火) 20:51 | URL | ルー #JalddpaA[ 編集]
ルーさんいらっしゃいませ

アドバイスありがとうございます。なんか勇気がでます。
一応3桁まではいくと思っているのですが、あんまり下がると売ってしまいそうになります。ここはぐっと我慢ですね。
2005/11/01(火) 21:08 | URL | 管理人 #-[ 編集]
こんなときにもトレードするとは・・・。
ほんとに不良社員め!
きょうは監視のみでトレードはナシでした。
それにしてもルーさんからのコメント嬉しいね。
私がトレード続けてるのもルーさんのおかげですから。
2005/11/02(水) 01:48 | URL | よっしー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stskabu.blog29.fc2.com/tb.php/38-4063d9e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
