自称元スロプロの管理人が株式投資に興味をもち、 トレーダーに転職?するためにデイトレードに挑戦奮闘するブログ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2005年10月31日

今日は10月最後の取引でした。
10月の収支でいえば上出来だったと思います。

では今日の結果ですが、エス下げてしまいました。
前日比-2円の86円で終了でした。
含み益も前日比-40000円となってしまいました。
来月に望みをつなぎつつホールド継続です。

今日は仕事の最中にこっそりデイトレしました。(不良社員です)
寄り付きは監視していた銘柄に動きがなく静観していました。
前場の終わり際に面白いものを発見。出来高上位銘柄をみてみつけました。8003トーメンです。

しばらく見ているとまだ上昇しそうな板の感じをみて、184円で1000株買いました。しばらく様子をみていると徐々に上昇していくではありませんか。すると188円で売りが強くなったので188円で売りました。+4000円です。

よしっと思っているとまだ上昇していくではありませんか。一時期196円にさわるところまで。少し売りが早かったようですが、あの時はこれが限界という判断だったのでこれでよしっだと思います。

今日はこれだけでしたので、確定利益は

+4000円

でした。

含み損は前日比-40000円ありますが・・・。

今月は含み損益も入れて

+349,831円

となりました。
初めての丸1ヶ月勝負にてかなりのプラスになりました。
来月もこの調子でがんばりたいです。
コメント
この記事へのコメント
不良社員っていう文章みて笑ってしまいました 僕にもあてはまるかななんてね思いました!11月もがんばっていきましょう!今月大幅利益でおめでとう クリスマスに向け資金つくってください☆
2005/10/31(月) 20:00 | URL | クロ #-[ 編集]
おお!利益でてるねー。おめでとう。
こちらも今月はわずかながら+で終われました。
ちっこくてもヨシ!とします。負けないことが次につながると信じて・・・。
2005/10/31(月) 20:36 | URL | よっしー #-[ 編集]
STSさんどうもです。
なにやらライブドア本体を売却の話もでてきてます。
どうなるんだろう?
2005/10/31(月) 20:48 | URL | ルー #JalddpaA[ 編集]
クロさんどうもです。
 利益が出たといって安心はできません。
 内容からいうとエスの暴騰にのっただけなので。
 やっぱりクロさんのように安定して勝ちをひろえるのが理想です。
 クリスマスまでに総利益+100万といきたいです。(欲張りすぎ)

よっしーさんハロー
 少しでもプラスはプラスだよ。
 俺のスロの永遠の課題は”負けないこと
 株の永遠の課題も同じ。
 この調子でがんばろう。

ルーさんいらっしゃいませ
 ルーさんにきてもらえて感激でっす。
 ライブドア本体売却はちょっと考えにくいですね。
 ガセでしょうね。
 しかし本当ならまた面白い相場が・・・
 と期待してしまう自分がいるのが恐ろしい。
 そういえばエス・東理サロンに東理下方修正のうわさが・・・。
 ガクガクブルブル
2005/10/31(月) 21:20 | URL | 管理人 #-[ 編集]
STSさん、こんばんは~。
東理の下方修正のウワサ。イヤですねぇ。
デマだとは思いますが。。。
コワイよぉ~。(ノД・。)

あ、ライブドア、ワタシも資料きたけど、まだ書いてないや。
プレパス高すぎ。仕事してたらそこまで使い切れないよぉ。
でも手数料気にせずトレードしたいですねぇ。


2005/11/01(火) 00:26 | URL | yukimaki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stskabu.blog29.fc2.com/tb.php/37-f036c5f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
