自称元スロプロの管理人が株式投資に興味をもち、 トレーダーに転職?するためにデイトレードに挑戦奮闘するブログ

2005/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/10

2005/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/10

2005/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/10

2005/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/10

2005/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/10

2005年10月28日

今日は朝だけ少し時間があったので10分ほどデイトレしました。
今日はさすがに勝村建設きませんでしたね。ちょっとだけ期待していたのですが。
さようならカツケン。

今日、目をつけたのは、なが多でした。寄り付きで2000株成り行きで買ったら86円で約定。売り時を逃してしまいました。ズルズル下げているがちょっとだけ様子みたくなり、時間もないので逆指値通常取引を89円で売り、81円まで下げたら成行でしかけて仕事に出かけました。

昼になって見てみるとみごと?81円で約定。-10000円でした。やってしまいました。ダメダメな取引をしてしまいました。反省です。なが多はわかりにくいです。

さてエス・サイエンスですが、一時期90円まで触ったんですが終わってみれば前日比+2円の88円で終わりました。利確の金曜日でしたが上げました。よかったです。

含み益前日比+40000円です。

今日の確定損益は

-10000円
でした。

含みも入れると

+30000円

となりました。

とりあえず、よし、ですが微妙です。
来週月曜日は、利確の月末です。さてさてどうなる事か。はたしてエスは踏ん張れるのか。わくわくです。

来週もがんばりましょう。
コメント
この記事へのコメント
なが多
飽和感はあったよねー。
俺も85×3000でエントリー。86でアウトしました。
その直後暴落↓。思いつきでのるのはやっぱり良くないね。
エスも88円の板に買いが連続したときに思わずエントリー。
終わってみれば+-ゼロだからいいんだけど・・・なんだかなー。
2005/10/28(金) 17:29 | URL | よっしー #-[ 編集]
よっしーさん、今日はどうだった?
私はやっぱり買いがヘタクソ。
順張りの買うタイミングがいまいちつかめない。
買ったら高値づかみ。
やっぱり逆張りの方が向いてるのかな。
まともに逆張りしたことないけど。
2005/10/28(金) 21:25 | URL | 管理人 #-[ 編集]
こんにちは。コメントありがとうございました。
こちらこそ相互LINKでお願いします。

デイトレは損した記憶しかないのでやれません(汗

マケスピとか使ってるんですか?
2005/10/28(金) 21:29 | URL | ゆう太郎 #-[ 編集]
ゆう太郎さん、さっそくのご訪問ありがとうございます。

私もデイトレは勝ったり負けたりでいまいち結果がよくないです。
まだまだ修行中です。
トレーディングツールはマーケットスピードです。
というか、口座は3つもってますがまだ楽天証券にしか入金してないだけです。資金がたりない(汗

今後もよろしくお願いします。
2005/10/28(金) 21:53 | URL | 管理人 #-[ 編集]
訪問有難うございました。
私は仕事柄、マケスピだとかJavaは会社側で制限かかっているのでもっぱら携帯トレードです。お互い頑張りましょうね。
2005/10/28(金) 23:14 | URL | そら@ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stskabu.blog29.fc2.com/tb.php/34-c0c25324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こんばんは!新規開拓営業研究所の大和です。今日、1日かけてトップページを更新しました。ハァハァ、疲れました・・・。しかし、綺麗なレイアウトになったと思います。プロ野球も千葉ロッテマリンズの優勝で終わり、またしても阪神タイガースの日本一はお預けとなりました
2005/10/29(土) 23:58:45 | アイディア1つで億万長者!
アクセスランキング
