自称元スロプロの管理人が株式投資に興味をもち、 トレーダーに転職?するためにデイトレードに挑戦奮闘するブログ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2006年12月11日

今日も仕事ですわ。

そろそろ疲労もピーク。

倒れたら少しは楽になるかw

で、今日はというと


デイトレード

割安銘柄

FC2ブログランキング


先週仕込んだエフアンドエムがぶっ飛んだー。

はじめ携帯から見たときはヒヤリとしましたよ。

12時30分ぐらいに携帯からチェックしたら、

・・・エフアンドエムだけ値段が付いてない・・・

・・・なんで・・・

・・・

まさか売買停止とかになったか?

それとも悪材料でも出て悶絶S安べったりか?

・・・

・・・

こえー

ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

恐る恐る板情報を見てみると

・・・

キタ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━!!!!

悶絶S高張り付き!!

理由は分からないけど、とにかくうれしい。

家に帰って調べてみると、銀行がどうとか。

材料で張り付いていたんですね。

しかし、会社側は半分は否定しているので明日どう動くのかな。

もっとゆっくり上昇して欲しかったんですがね。

人目に付かないように上昇していっていつの間にか見たいな展開が良かった。

売るのが難しくなってしまったなぁ。

明日寄りで売ろうかな、迷ういますね。

これは「明」ですね。

「暗」はというと・・・

この上昇相場にアプリが逆行_| ̄|●、;.・ ゲフぉぉぉ

まぁある程度は予想していましたが・・・

なにもこんなに下げなくてもいいんじゃない。

なんか大口さんが仕掛けているように思えるんですが。

わけの分からんデカイ売り板はあるし。

ここ2日で出来高こなして下落してます。

ということで落ちるナイフを素手でつかみに行きましたw

アプリ1枚追加・・・大丈夫か?

いいんだいいんだ、私はこの株に惚れてるから←惚れたら負けw

どうなることやら。

以上が今日の報告でした。

それでは明日もがんばってくださいね♪


推奨銘柄実績+288% 秘密は無料メルマガに登録を!

200万を2年9ヶ月で1億1千万円にした、個人投資家の投資法とは??

【DVD】株之助のスキャルピング講座

コメント
この記事へのコメント
臭ったの?
エフアンドエムの気配を見たときは驚いたね。
メールで報告しようかと思うくらい。

相変わらずの嗅覚に脱帽です。
2006/12/11(月) 23:56 | URL | よっしー #-[ 編集]
よっしーさん
まさか、S高の臭いはしなかったw
今日利確しました。
今回は運が良かっただけ。
またこんなご祝儀銘柄に出会いたいものですw
2006/12/12(火) 17:54 | URL | STS #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stskabu.blog29.fc2.com/tb.php/300-73c74c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
