自称元スロプロの管理人が株式投資に興味をもち、 トレーダーに転職?するためにデイトレードに挑戦奮闘するブログ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2005年10月17日

楽しみな月曜日がやってまいりました。
今日もデイトレしていません。11月中ごろまではこの状態が続きそうです。
しかし、ホールド銘柄エス・サイエンスが微妙な動きをみせました。
朝の寄り付きはすごかった。一時期93円まで上げました。その後は案の定下げです。大きくあがった後はやっぱり・・・。

じりじり下げていき、終わってみれば前日比+4円とまずまずといいたいところですが、なんか明日下げそうな気がします。気のせいで終わってくれることを祈りつつ、いい開示が出ることを待ちます。明日ぐらいにでないですかね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stskabu.blog29.fc2.com/tb.php/27-7c4ae39d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
