自称元スロプロの管理人が株式投資に興味をもち、 トレーダーに転職?するためにデイトレードに挑戦奮闘するブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2006年8月25日

今日の先物の動きはすごかったですね。

そして今日は権利落ち日。

色々ありましたよ。ほんと。

そんな私の結果は・・・


デイトレード

割安銘柄

FC2ブログランキング


まず、昨日持ち越してしまったCCI。

あまりの弱さに、少し戻ったところでLC敢行。

-49,000

LCするタイミングは良かった。

次にS高取りに
2347 アイ・ビー・イー
購入価格 153,000×3株
売却価格 146,000×3株

-21,000

もののみごとに雪崩に巻き込まれました。
あわててLC。

ここで完全にノックアウト。

心折れかけました。

しかし、少しでも取り返そうと色々物色。

そこで先物が+200にもかかわらず弱いの売る作戦。

候補に

Eトレ

SB

インデックス

CCI

どれにしようか迷って

インデックスに決定。

105,000×10株ショート

思惑通り先物が下げてきた。

しかし、インデは下がらん。

なかなか下がらん。

ようやく下がってきた。

が、息を吹き返しそうになり、1ティック抜きで撤退。

+10,000

そのころEトレやSBはいい感じで下がってやがる。

こっちにしとけばよかったよ。_| ̄|●、;.・ ゲフぉぉぉ

まぁ、インデも買い戻した後下げましたけどね。。。

後はSBショートかけて持ち越し。

本日のトータル確定損益

-60,000

保有銘柄

ロング
船井財産

ショート
SB

以上でした。


で、今日は武者さんが優待取りにいくって張り切っていたので

私も取ってみようと物色。

それで2つほど両建てしました。

初めての優待ゲット



・・・と思っていたんですよ。

しかし、ここである問題が・・・

















両方信用で建ててました_| ̄|●、;.・ ゲフぉぉぉ

信用じゃ権利もらえない_| ̄|●、;.・ ゲフぉぉぉ

あほです_| ̄|●、;.・ ゲフぉぉぉ

最近信用しかしていなかったので

発注を信用にセットしてありました。

手数料だけ損したな。

でも、優待とりは結構たのしいかも。

株取引の新しい楽しみになりそうです。

来月は間違えずに取りにいきたいです。

今日は引け後に武者さんウタタネさんに色々教わりました。

来月までにはもっと色々勉強しないといけないと痛感しました。

まだまだ俺は負けねー!

それでは今週もお疲れ様でした♪


推奨銘柄実績+288% 秘密は無料メルマガに登録を!

200万を2年9ヶ月で1億1千万円にした、個人投資家の投資法とは??

【DVD】株之助のスキャルピング講座

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stskabu.blog29.fc2.com/tb.php/255-084c1da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
