自称元スロプロの管理人が株式投資に興味をもち、 トレーダーに転職?するためにデイトレードに挑戦奮闘するブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2006年5月8日

GW皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?
GW長いようで短い、短いようで長い。
仕事はまだまだ休みでもいいww
しかし、相場は早く再開して欲しいといった感じでしたww
今日は連休中のNYを受けてか、朝から強い展開でしたね。
そんな中私は


デイトレード

割安銘柄

FC2ブログランキング


持ち株が来ました。
先週から持越ししている銘柄は

9421 ネプロジャパン

でした。
今日はなにもしていませんが、神経磨り減りましたww
いつ剥がれるか、気が気じゃなかったです。
ホント仕事どころではなかったww
念のため、S高で売りは出していましたが、ドキドキでした。
結局1度も剥がれることなく引けてくれました。
明日も続伸頼みます。

それでは明日もがんばりましょう。


推奨銘柄実績+288% 秘密は無料メルマガに登録を!

200万を2年9ヶ月で1億1千万円にした、個人投資家の投資法とは??

【DVD】株之助のスキャルピング講座

コメント
この記事へのコメント
毎度!

ネプロキターーーーーですね♪
がっつり利益&株王連覇期待っす。

明日が楽しみですね。
おつかれちゃん☆
2006/05/08(月) 16:44 | URL | SAKUZO。 #-[ 編集]
SAKUZO。さん
お疲れ様です。
がっつり利益&株王連覇、是非達成したいですね。
あまり欲張らずにいきます。
2006/05/08(月) 17:17 | URL | STS #-[ 編集]
な、な、な、な、ナ~~~イスネプロです(^^)/

あのネプロのS高での、買い件数と売り件数は何故か寄りそうで寄らないように調整されていましたよね♪
ホールドしていれば、僕も冷や冷やしていたと思います(^^;

直近IPOが少し面白い形になってきてるので、これからどう動いてくれるかが楽しみですね~♪

ナイス利食い報告期待してますよ~(^^)
2006/05/09(火) 00:05 | URL | 株鬼 #-[ 編集]
おめでとうっ!!
本当にめでたい!!
さぁ、しゃぶしゃぶ食おう!
2006/05/09(火) 15:44 | URL | kaneharry #-[ 編集]
株鬼さん
ネプロ利確できました。
しかし、ほかでやられました。
明日は気持ちを切り替えていきますよ。
2006/05/09(火) 20:13 | URL | STS #-[ 編集]
kaneharryさん
ありがとうございます。
しゃぶしゃぶ余裕で食べれる分やられました_| ̄|●、;.・ ゲフぉぉぉ
しかし、今度是非いきましょうね。
2006/05/09(火) 20:22 | URL | STS #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stskabu.blog29.fc2.com/tb.php/168-3b1f415e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
