自称元スロプロの管理人が株式投資に興味をもち、 トレーダーに転職?するためにデイトレードに挑戦奮闘するブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

GWも暇な時間が結構ありますね。
ちょっと株中毒気味ですww
NYがすごいことになっているので月曜は楽しみです。

さてさて今日はブログ紹介です。


デイトレード

割安銘柄

FC2ブログランキング


-から+のトレードクリニック

このブログは私を株の世界に案内してくれた、例の親友のブログです。
本人からリンクの許可が出たので紹介します。
このブログは2人で運営されてます。

1人は私の親友のよっしー。
メイン管理者です。
日々のトレード結果を公開しています。
まだマイナスですがプラスを目指してがんばっています。
あたたかく見守ってやってください。

もう1人はkaneharryさん。
投稿は毎日ではありませんが、氏の文章には引きつけられるものがあります。
現在、「kaneharry資産ゼロへのリアルすぎる妄想」を連載中です。
妄想とは思えないリアルな描写に思わず夢中になってしまいます。
もちろん実際にもトレードしていますよ。

こんな2人によるブログ。
是非覗いて上げて下さい。


推奨銘柄実績+288% 秘密は無料メルマガに登録を!

200万を2年9ヶ月で1億1千万円にした、個人投資家の投資法とは??

【DVD】株之助のスキャルピング講座

コメント
この記事へのコメント
STSさん、

お疲れさまです♪
もう一晩寝ると月曜日がやってきますね(^^

昨日STSさんのYahoo!の方にメール送ったのですが届きましたか。もし届いていない様でしたらご多忙と存じますがメール頂けると嬉しいです。
2006/05/07(日) 12:12 | URL | キュウリ #-[ 編集]
キュウリさん
メール届いていませんでした。
もしも今PCの前にいらっしゃるのならメッセン開いてもらえればいますよ。
2006/05/07(日) 12:31 | URL | STS #-[ 編集]
紹介ありがとう!!

僕らが売ったタイミングで「皆さん仕込んで下さい!」v-10

そして、僕らが仕込んだら「買っちゃダメですよ!!」v-12

高値掴み、底値売りの極意がわかるハズ?
2006/05/08(月) 15:50 | URL | kaneharry #-[ 編集]
kaneharryさん
お疲れ様です。
これからも楽しい投稿期待しています。
それとプラ転も。
2006/05/08(月) 17:01 | URL | STS #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stskabu.blog29.fc2.com/tb.php/166-a09b4a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
