自称元スロプロの管理人が株式投資に興味をもち、 トレーダーに転職?するためにデイトレードに挑戦奮闘するブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2006年3月29日

日経ついにきましたね。
ようやく16700円超えてきました。
明日は17000円を抜けてくるのか?
楽しみですね。
しかし、これだけきれいに行くと来年は2月3月は注意ですね。
「節分天井彼岸底」肝に銘じたいと思います。
さて私の本日の結果は・・・・・・・・・。


デイトレード

割安銘柄

FC2ブログランキング


とにかく今ホールド中の銘柄を継続でホールドしています。
そして、新しく持ち越し銘柄を物色。
一休を買ってみました。
最後少し垂れたのが気になりますが。

もう1つ購入しました。
信用で。
ついに信用を使いました。
信用デビューです。

それで買った銘柄はIXI。
直近の高値抜いてきたので買ったのですが、最後の最後に垂れてきたのでびびってLCしました。

-4,000

です。

本日のトレードは以上でした。

しかし、信用はドキドキします。
注文も現物より面倒ですし。
徐々に慣れるしかないですね。

それとEトレの信用審査も通りました。
口座開設完了したらEトレに移ろうかなぁ。
やっぱり一元管理のほうが使いやすいみたいですし。
どっちにしてもじっくり行きます。

それでは明日もがんばりましょう。


推奨銘柄実績+288% 秘密は無料メルマガに登録を!

200万を2年9ヶ月で1億1千万円にした、個人投資家の投資法とは??

【DVD】株之助のスキャルピング講座

コメント
この記事へのコメント
信用でびゅうおめ~~~(≧▽≦)
ついに信用デビューですね。(≧▽≦)
私もドキドキしながら枠を使ったのを思い出しました。頑張ってね♪

昨日STSさんが仰ってたように、
すいんぐしやすい相場になるかな?

ワクワクするねぇ(≧▽≦)

2006/03/29(水) 22:03 | URL | えみりん♪ #-[ 編集]
えみりん♪さん
信用まじで緊張しました。
初めて株取引した時も緊張しましたけどね。
そのうち全力2階建てとかやっちゃうんでしょうねww

これからスインガーの本領発揮といきたいですね。
2006/03/29(水) 22:13 | URL | STS #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stskabu.blog29.fc2.com/tb.php/142-c6e1f02d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
