自称元スロプロの管理人が株式投資に興味をもち、 トレーダーに転職?するためにデイトレードに挑戦奮闘するブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2006年3月8日

今日は昨日と違って外人さん大幅売り越し。
GDスタートでしたね。
後場開始早々先物15600円割った時はどこまで下がるなんて思いました。
なんとか盛り返しましたね。
しかし、今までとちょっと違った感じでした。
新興の方はそこまで弱くなく意外と踏ん張っていました。
さてさて私の持ち株ちゃん達はどうなったんでしょうか。


デイトレード

割安銘柄

FC2ブログランキング


ホールド全銘柄なんと前日比プラス引け。
ワーワー。
ライブドアも(爆)
日経マイナスの中よくがんばりました。

とくにサイボウズは昨日の上方修正のおかげ?でS高まで。
下髭陽線。
25日線を越えました。
75日線も射程距離。
来週は決算。
どうしようか悩む所です。

今週を乗り切れば来週から徐々に上げに向かうと個人的には思っているのでここは我慢かと思っています。

今日はなかなか良かったです。
明日もがんばりましょう。


推奨銘柄実績+288% 秘密は無料メルマガに登録を!

200万を2年9ヶ月で1億1千万円にした、個人投資家の投資法とは??

【DVD】株之助のスキャルピング講座

コメント
この記事へのコメント
確かに15600を割ったときはひやっとしたね。僕も今週を乗り切れば来週から徐々に上げに向かうと個人的に思ってますよ。来週にはスイングできるようになって欲しいものです。
2006/03/08(水) 20:39 | URL | よっしー #-[ 編集]
ボウスキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!

うれしいねぇ(≧▽≦)

しかも今難しいスイングでやってくれましたね♪

ホントにホントにおめでとう

\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿
2006/03/08(水) 21:04 | URL | じぞりん♪ #-[ 編集]
うお!!!!
こんな時期に当たり銘柄を仕込むなんてやりましたね♪

明日からもまだまだ続伸期待してますよ~(^^)
2006/03/08(水) 23:09 | URL | 株鬼 #-[ 編集]
久々にきましたねぇ。
ボウズをちっかっぺ持ってる辺り、回復の兆しがみえてきました。

LDAのリベンジは今月中に!!

現在開店休業中ですが、そろそろ特売(この場合特“買”)しようかなと思案中。
2006/03/09(木) 00:35 | URL | Kane Harry #-[ 編集]
よっしーさん
そうだね。
早く安心してスイングしたいね。
2006/03/09(木) 20:24 | URL | STS #-[ 編集]
じぞりん♪さん
あざ~す。
しかし、今日はいまいちでした。
まぁ気長にいきますよ。
2006/03/09(木) 20:26 | URL | STS #-[ 編集]
株鬼さん
体調不良なのかわざわざどうもです。
しかし、いまいち当たりませんでした。
来週に期待です。
2006/03/09(木) 20:27 | URL | STS #-[ 編集]
Kane Harryさん
久々にキターと思ったらいまいちでした。
でも、これぐらいのほうがいいかも。
しばらく、保有したいので。
来週以降に期待です。
2006/03/09(木) 20:28 | URL | STS #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stskabu.blog29.fc2.com/tb.php/132-acd3c9ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
