自称元スロプロの管理人が株式投資に興味をもち、 トレーダーに転職?するためにデイトレードに挑戦奮闘するブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2006年2月27日

会社から更新してます。
今日の日経はやっと25日線を越えましたね。
明日もこのラインを割らなければ面白いのですがどうなることやら。


デイトレード

割安銘柄

FC2ブログランキング


私の持ち株は
トレイダーズ証券が垂れてきたので利確しました。
購入価格 453,000×1株
売却価格 181,000×3株

+90,000

もう少し早めに利確できればよかったんですがまぁいいでしょう。
その後かなり下にいきましたし、利確できてよかったです。
また安くなったら買おうかなと思います。

その他はアホールド中です。

さらに1つ購入してお持ち帰り。
そろそろ来るような気がするのですが、上値が少し重い感じもします。
明日そこを超えてくればかなり面白くなると思うのですがはたして。

本日のトータル確定損益

+90,000

でした。

今日は大証が8本解禁。
しかし、大証祭りとはいきませんでしたね。
見慣れないので板があれだけあるとちょっと気持ち悪いです。

明日は月末だし、やはり全体的に下げになるのか。
明日もがんばりましょう。


推奨銘柄実績+288% 秘密は無料メルマガに登録を!

200万を2年9ヶ月で1億1千万円にした、個人投資家の投資法とは??

【DVD】株之助のスキャルピング講座

コメント
この記事へのコメント
おひさしぶいぶい♪
STSさん、お元気ですか(≧▽≦)
2月はスインガーにとってはキツイ月になりましたね。
CCCのすいんぐ部員として
STSさんとぽんちゃんの動向はとても気になってました。

今日から3月ですね♪
今月はいい月になるといいなぁ。

一緒に頑張ろうね~~(≧▽≦)
2006/03/01(水) 21:47 | URL | じぞりん♪ #-[ 編集]
STSさん、

お疲れさまです♪
日経の日柄調整はもう2週間ほど続きそうですね。

何だか僕が言っても説得力なさそうですが(^^;)お互いこの経験を無駄にせず、行きましょう!

ぽんぽこさんのブログはとてもためになります。忙しくてもチェックされることをおすすめします。ご多忙でしょうが、クールに生きましょう。

2006/03/02(木) 22:04 | URL | キュウリ #-[ 編集]
じぞりん♪さん
返事遅れまして申し訳ありません。

スイングにはもっともつらい時期でしたね。
しかし、日本経済は回復の方向のようなので、再び上昇する日がくると思いお互いなんとか乗り切って生きましょう。
2006/03/04(土) 08:44 | URL | STS #-[ 編集]
キュウリさん
返事遅れて申し訳ありません。

いつも気にかけていただいて感謝です。
私も日経の調整はもう少しかかると思います。
私の予想では3月20日前後まではこんな調子ではないかなと思っています。
仕事もプライベートも忙しくてなかなか動けないのが現状ですが、今はじっと我慢しています。
お互い乗り切って生きましょう。
2006/03/04(土) 08:51 | URL | STS #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stskabu.blog29.fc2.com/tb.php/128-4d982ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
