自称元スロプロの管理人が株式投資に興味をもち、 トレーダーに転職?するためにデイトレードに挑戦奮闘するブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2006年2月24日

今日もまたまたホールドしてしまってます。
来週は月末だしどうするかな。


デイトレード

割安銘柄

FC2ブログランキング


持ち株報告!!!

持ち株1 ライブドア

今日もまたも上昇。
ホントわけ分かりません。
ここまでくるとなんかあるのかと思わずにはいられない。
ホントになにかあれば面白いのだが。
まぁ10株程度じゃ関係ないですけどね。

持ち株2 トレイダーズ証券

今日も大幅に上昇。
ちょっと急に上げ過ぎ感がないでもないですけど。
来週は8本だし、HC祭りになれば面白い。
システムトラブルだけは勘弁してくださいよ。

持ち株3 ○○○

今日も上昇してくれました。
すこしづつ上げてきている。
週明けいっきにくると面白いのだがどうなることやら。

と持ち株すべて上昇。
日経が軟調な中でもがんばっていました。
日経もなんとか16000円をキープしましたね。
来週は月末だし、16000円キープは難しいですかね。

来週の注目はなんといってもHCの8本でしょう。
いったいどうなることやら。
キュウリさんの所で見たのですが、マケスピ使用している方は注意が必要です。
マケスピをバージョンアップしないと8本に対応しないとか。
2/25の午前3時からダウンロード開始のようなのでマケスピ使用されている方はお忘れなく。

来週も楽しみですね。
来週もがんばりましょう。


推奨銘柄実績+288% 秘密は無料メルマガに登録を!

200万を2年9ヶ月で1億1千万円にした、個人投資家の投資法とは??

【DVD】株之助のスキャルピング講座

コメント
この記事へのコメント
はじめまして、なんかなつかしくてコメントしています。仕事も落ち着きここらでトレード再開しようかとはじめました。覚えてる?わからないよね^ ネームもかえましたから、。もちろんブログも。
2006/02/25(土) 11:09 | URL | スウィート #-[ 編集]
v-91よろしくです
過去の2つは消しちゃってください。
時間かけていろんなものをもとにもどしていきます
2006/02/26(日) 13:34 | URL | スウィート #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/26(日) 14:22 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stskabu.blog29.fc2.com/tb.php/127-3484c733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
