自称元スロプロの管理人が株式投資に興味をもち、 トレーダーに転職?するためにデイトレードに挑戦奮闘するブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2006年2月15日

最近の相場はホントやりにくい。

特にスインガーにとっては致命的相場と言えそうです。

スイングメインの方は苦戦されてるかた多いのではないでしょうか。

そんな私も苦戦しまくりですけどね。

さてさて本日はというと・・・・・・・・。


デイトレード

割安銘柄

FC2ブログランキング


例の銘柄アホールド中であります。

日経暴落の中結構踏ん張っていたのでまあいいでしょう。

そして引け間際ある銘柄に勝負。

ちょっと下げすぎ感が強いので買ってみました。

さぁこの判断吉とでるか凶とでるか。

明日は反発してほしいですね。

明日もがんばっていきましょう。


推奨銘柄実績+288% 秘密は無料メルマガに登録を!

200万を2年9ヶ月で1億1千万円にした、個人投資家の投資法とは??

【DVD】株之助のスキャルピング講座

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
紛らわしいハンドルでごめんなさい。日本人です。http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で見つけてきました。また見にきまーす!
2006/02/15(水) 21:33 | URL | モロゾフスキー #-[ 編集]
STSさん、

乙です♪

本当にやり辛いと思います。察するにあまりあります。デイトレでさえ、やり辛いです。もちろん、さらっと稼ぎを上げる兵がCCCにはいますが(^-^)慎重に慎重にエントリーをしま(もしくはしないで)おきしょう♪
2006/02/15(水) 22:17 | URL | キュウリ #-[ 編集]
同じく相当厳しい相場に嫌気です。
ホールドせざるを得ない状況が続いていますが、幸いナンピンが効いていて鬼損というエリアまではまだ到達していません。
買い余力を半分残しておいてよかったと思いつつも、これ以上下げるとちょっと厳しい水域まで行ってしまいます。
トレード状況など、またマイblogにて報告しますね。
2006/02/15(水) 23:12 | URL | Kane Harry #-[ 編集]
理想の相手をゲット!
主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★性が
http://sexual-desire.net/oh/gesearch/
2006/02/16(木) 14:41 | URL | gesear #e8dqewdg[ 編集]
キュウリさん
すいません。ご心配おかけしております。
日経はまだまだ調整が足りないようですね。
今は我慢の時なのかもしれませんね。
しかし、まだまだ日経は上に行くはずですから、この調整を乗り越えていきたいです。
2006/02/16(木) 22:09 | URL | STS #-[ 編集]
Kane Harryさん
お互いスイングは厳しいですね。
しかし、日経の調整が終わるまで耐えていきましょう。
まだまだ日経は上がりますよ。
2006/02/16(木) 22:10 | URL | STS #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stskabu.blog29.fc2.com/tb.php/121-b077f6d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
