自称元スロプロの管理人が株式投資に興味をもち、 トレーダーに転職?するためにデイトレードに挑戦奮闘するブログ

2006/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/11

2006/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/11

2006/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/11

2006/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/11

2006/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/11

2006年10月26日

今日は無理やり携帯で持越しトレード。

ということで本日の結果は
[ちょっとだけ]の続きを読む

デイトレード

割安銘柄

FC2ブログランキング


2006年10月23日

今日は久しぶりにデイトレ。

久しぶりのデイトレは緊張しました。

それでは今日の私は・・・
2006年10月17日

おい、どうした?

こいつも退場したか?

と思われるのもあれなんで近況報告!


って本業が忙しすぎてトレードができましぇん。

だから書くこともないんです。

今の地合ではスイングで仕込むには不安定と思っていますから。

当分忙しいのがつづきそうなので、更新は不定期になりそうです。

トレードしたらちゃんと更新するからねー。

ということでご了承ください。

現在保有株なしw
2006年10月13日

今日は仕事によりザラ場みてません。

こんな時にすごい反発ですね。

あー乗り損ねた。

今日の私の結果は
2006年10月12日

やっと帰ってきました。

疲れましたよ、ホント。

私がいない間もブログに訪れてくれる方がいらっしゃりうれしいかぎりです。

トレードの方はというと
2006年10月6日

今日はお知らせから。

私、来週仕事で県外出張のためトレードお休みします。

こそーり携帯からトレードするかもしれませんがw

そのため来週9日~12日はブログもお休みいたします。

12日は夜遅く更新するかもしれませんがw

そういうことで、どうぞご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

それでは今日の私は・・・
2006年10月5日

今日は前日NYを受けて大幅GU。

前場はもみもみ展開。

しかし、後場に入り高値を超えて一段高。

そんな中私は
2006年10月4日

今日は前日のNYを受けて高く始まる。

その後前場終わり間際から売られだし一気に下へ。

そんな中私は・・・
2006年10月3日

今日は前日のNYを受けて安く始まる。

その後揉み合いながらも上昇。

そんな中私は・・・
2006年10月2日

難しい9月も終わり、今日から10月。

心機一転とがんばりたいところです。

今日は日経は強い感じ。

新興は弱いと反対の動き。

そんな中私は・・・
アクセスランキング
