自称元スロプロの管理人が株式投資に興味をもち、 トレーダーに転職?するためにデイトレードに挑戦奮闘するブログ
2006年9月29日

本日は9月最後の日。

ホントに厳しい月でした。

今日は全体的に底硬い印象でした。

そんな中私は・・・
[9月終了]の続きを読む

デイトレード

割安銘柄

FC2ブログランキング


2006年9月28日

今日は新興が猛烈に反発。

日経も16000円回復。

全面高な展開。

そんな中私は・・・
2006年9月27日


今日は前日のNYを受けて高く始まる。

日経はそこからさらに上に。

しかし、新興は寄り天。

ん~、楽天の影響かな?

新興は弱い感じですね。

そんな中私は・・・
2006年9月26日

今日は前日のNYを受けてかGUで始まる。

しかし、後場から売られて結局先日比±0円。

そんな中私は
2006年9月25日

今日は日経は底固い感じ。

それに比べ新興は激弱。

そんな中私は・・・
2006年9月21日

今日は日経GUで始まるもだらだら下がる展開。

後場に入り上を目指すものびきらず。

そんな中私は
2006年9月20日

今日は日経弱い展開。

一時15600円すら割りました。

そんな中私は
2006年9月19日

今日は寄りから日経強い。

しかし、後場に入り売られる展開。

そんな中私は
2006年9月15日

今日は新興強いかと思いきやいまいち。

そんな中私は
2006年9月14日

今日は日経はなかなかの強さ。

その反面、新興は激弱。

そんな中私は・・・
2006年9月13日

今日は日経GUで始まるもその後売られる展開。

新興はよわよわ。

そんな中私は・・・
2006年9月12日

今日は新興弱かったですね。

IPOも総崩れ。

そんな中私は
2006年9月11日

今日は逆サプライズの機械受注。

すごい数字。

下げもご立派。

そんな中私は
2006年9月8日

今日は前日のNYを受けてGDで始まるものの

後場からプラテンとなりましたね。

そんな中私は
2006年9月7日

今日は日経下げましたね。

一気に16000円まで下げるとはちょっと予想外でした。

なんとか25日線で反発してくれるといいんですが。

そんな中私は
2006年9月6日

今日は日経軟調でしたね。

ご祝儀相場にならないかなと思いましたがだめでしたね。

そんな中私は
2006年9月5日

今日は日経それほど弱くありませんでしたね。

後場はプラスに転じましたね。

そんな中私は
2006年9月4日

今日は日経16200超えてきましたね。

そんな中私は・・・
アクセスランキング
