自称元スロプロの管理人が株式投資に興味をもち、 トレーダーに転職?するためにデイトレードに挑戦奮闘するブログ
2006年8月30日

今日は新興弱かったみたいですね。

そんな中私は・・・
[昇天]の続きを読む

デイトレード

割安銘柄

FC2ブログランキング


2006年8月29日

今日は昨日のNYを受けてGU模様。

今日もお仕事でトレードできない。

そんな私は・・・
2006年8月28日

今日は日経、新興ともに弱かったですね。

そんな今日の私は
2006年8月25日

今日の先物の動きはすごかったですね。

そして今日は権利落ち日。

色々ありましたよ。ほんと。

そんな私の結果は・・・
2006年8月24日

今日も現場勤務。

伝家の宝刀?携帯トレード。

そんな今日の結果は
2006年8月22日

今日もお仕事でザラ場みれず。

今日は日経強かったようですね。

そんな中私は・・・
2006年8月21日

今日は日経マイナス引け。

ようやく?調整といったところでしょうか。

あんまり連騰されるよりはいいですよね。

このまままた暴落はかんべんしてほしいですが。

そんな今日の私は・・・
2006年8月20日

もうすぐ10万アクセスです。

今週中にはとどきそうですね。

10万アクセス踏んだ人は是非コメント残してください。
2006年8月17日

今日も前日のNYを受けて寄りから高い。

NY強すぎます。

そんな中私は・・・
2006年8月16日前場

今日はお盆休み最後です。

こうやって前場のことを書くのも今日が最後でしょう。

昨日のNYはすさまじかったですね。

どれぐらいの恩恵を受けれるのか・・・

今日の私は・・・
2006年8月15日後場

後場も前場に引き続き軟調な展開。

そんな中私は・・・
2006年8月14日後場

今日の後場は停電の影響で日経平均の表示ストップ。

それでも、先物は上にブレイク。

そんな私の後場は・・・
2006年8月14日前場

今日はお盆ということで参加です。

日経は15700円をブレイクしてきましたね。

そんな中私は・・・
2006年8月11日

今日は仕事の都合により更新が遅くなるか、できないかもです。

今日の前場は何もしていないので2銘柄ホールド継続です。

それでは皆さんがんばってください。
2006年8月10日

今日は日経軟調。

一時プラ転する場面もありましたが、先物は引けに結構売られましたね。

そんな中私は・・・
2006年8月9日

今日は前場は非常に弱い展開。

しかし、後場に入り上昇。

そして、暴騰。

そんな中私は・・・
2006年8月7日

今日も相変わらず忙しくて放置してます。

な、なんですか

この暴落は
2006年8月3日

今日は仕事のため前場のみの参加。

いつになったら思いっきりトレードできるんでしょう。
2006年8月2日前場

今日は夜勤明けで、徹夜です。

ついついトレードしちゃった。

やっぱりおもろいわ。

下手ですが_| ̄|●、;.・ ゲフぉぉぉ
2006年8月1日

更新遅くなりました。
忙しいのでしばらくはこんな感じだとは思いますが
よろしくお願いします。

今日から8月ですね。
日経は軟調。
そんな中私は・・・
アクセスランキング
