自称元スロプロの管理人が株式投資に興味をもち、 トレーダーに転職?するためにデイトレードに挑戦奮闘するブログ
2006年6月30日

今日は前日のNYを受けて全体的に高く始まる展開。
そのわりには新興はあまり強くない。
そんな中私は・・・
[NYスゲー]の続きを読む

デイトレード

割安銘柄

FC2ブログランキング


2006年6月29日

今日は日経終始強い展開。
25日線も越えてきました。
そんな中私は・・・
2006年6月27日

ついさっき仕事から帰ってきました。
簡単にですが今日の結果です。
2006年6月26日

今日の日経はGDのあとじり上げ。
前日比プラスで引け。
そんな中私は
2006年6月23日

今日の日経は軟調。
後場に入り上昇するも惜しくもプラ転ならず。
15100は死守。
そんな中私は
2006年6月22日

今日も昨日の宣言通り仕事で参加出来ず。
日経は15000円超えましたね。
そんな中私は
2006年6月20日

今日はなんといってもアドウェイズの誤発注でしょう。
まだシステム修正してないんですかね。
なんとかして欲しいものです。
そんな中私は
2006年6月19日

今日は全体的に軟調。
低位株がにぎわっていました。
そんな中私は
2006年6月16日

やっと仕事から解放されました。
金曜の報告をします。
2006年6月15日

NYすごいですね。
昨日もっと持ち越せばよかった。
それでは昨日の結果報告です。
本日夜勤のためブログの更新は明朝に行います。

いつもお越しいただいてる皆様どうぞご了承ください。

簡単に昨日の持越し分はプラス。

場中は利を削る展開です。

詳しくは明朝に書いておきます。
2006年6月13日

今日はすごい暴落でした。
日経平均-600円オーバー。
そんな中私は
2006年6月12日

今日は日経もみもみ状態。
仕手株が賑わいを見せていました。
そんな中私は
2006年6月9日

今日の日経は寄りから上昇の展開。
しかし前場終わりには前日比±0付近。
そして、後場開始から下げ。
機械受注発表に向け上昇。
となんともえぐい動きでした。
そんな中私は
2006年6月8日

今日はひどかった。
日経平均15000を寄りで割り14500すら一瞬割る展開。
終値で52週線すら割りました。
そんな中私は
2006年6月7日

日経平均15100割れ。
ついに15000が射程圏内といった感じ。
そんな中私は
2006年6月6日

今日は昨日のアメリカの下げを受けてGDスタート。
より底かなと思いましたが、底のほうでもみもみ展開。
そんな中私は
2006年6月5日

今日は新興がなんか強い感じ。
先物にそれほど引っ張られないような感じでした。
そんな中私は
先日ブログホイホイなるものに捕獲されました。
面白そうなので。
そうしたら

びびったー。

アクセスが激増してる。

なんじゃこりゃー。

興味のある人は参加して見てね。




2006年6月2日

今日は先物GU。
そして暴落。
そして暴騰。
そんな中私は
2006年6月1日

今日は朝からGU。
引けにかけて売られる展開。
先物も15500かろうじて踏ん張った感じ。
そんな中私は
アクセスランキング
