自称元スロプロの管理人が株式投資に興味をもち、 トレーダーに転職?するためにデイトレードに挑戦奮闘するブログ
2006年5月31日

今日は朝から昨日のNYを受けてGDスタートでしたね。
先物もついには15500割れ。
そんな中私は
[ついに・・・]の続きを読む

デイトレード

割安銘柄

FC2ブログランキング


2006年5月30日

今日は朝からIPOが活況でしたね。
新興も後場は雰囲気良かった感じでした。
そんな中私は
2006年5月29日

今日は朝から先物GU。
16000超えてきましたが、引けにかけて売られる展開。
そんな中私は
2006年5月26日

今日は先物GUで終日強い展開。
しかし、それに反して新興は軟調。
IPOにいたっては下げまくり。
そんな中私は
2006年5月25日

今日は仕事により参加できませんでした。
昨日の持ち越しは逆指ししておきました。
結果は
2006年5月24日

今日は朝からGU。
しかし、場中はもみもみ展開。
一時先物マイナスの場面もありましたね。
しかし、後場のこり30分ぐらいから先物暴騰。
そんな中私は
2006年5月23日

今日も大幅安でしたね。
場中はもみもみ状態。
引けにかけて売られる展開でしたね。
そんな中私は
2006年5月22日

今日は朝から悶絶GU。
このまま反転上昇となるかとおもっていたんですが
後場に入って売られる売られる。
いったいどこまで下がるの?といった感じでした。
そんな中私は
なんと、SAKUZOU。さんが主催している株王選手権で

前人未到の

3連覇

をやってのけちゃいました。

おかげでSAKUZOU。さんのところからのアクセスが急増です。σ(^_^;)アセアセ...

奇跡的快進撃もここまでかとは思いますが。

是非是非皆さんも株王選手権に参加してみましょう!!

チキンハートSAKUZO。の嫁に見せられない株式日記

株王選手権とは一週間の上昇率を競う大会です!

初めての方でもご遠慮なくお気軽にご参加ください♪

予想の締め切り月曜日のAM4時までに変更しました。

予想だけなのでお金がかからない、
知恵と勇気とプライドの戦いです!

BY SAKUZOU。さん

2006年5月19日

今日は日経戻してきましたね。
前場は下がっていたようですが、後場に反発しましたね。
新興も上がってきていたようですね。
そんな中私は
2006年5月18日

今日は悶絶GDではじまりましたね。
昨日のNYの下げの影響でしょう。
そんな中私は
2006年5月17日

今日は寄りから中途半端に強くじりさげ展開。
しかし、後場に入りようやく上昇の兆しが見えました。
日経もプラスで終了。
そんな中私は
2006年5月16日

今日は日経暴落でしたね。
新興も悲惨な状態。
前場がんばっていた直近IPOも崩れる。
そんな中私は
2006年5月15日

今日もNYの暴落を受けてか、悶絶GDでしたね。
朝からまたもMMが強い展開でしたね。
そんなMMも勢いがなくなってきた感じでした。
そんな中私は
2006年5月12日

今日は前日のNYを受けてか、朝から弱い。
先物も16500円一時割り込む展開。
そんな中私は
2006年5月11日

ついにIPOが崩壊?
全体的に下げ下げ。
そんな中で私は
2006年5月10日

今日は日経が17000円割ってしまいましたね。
IPOは寄り天模様かと思いきや、引け間際に怒涛の買い。
そんな中私は
2006年5月9日

今日はIPO崩壊しましたね。
とくに後場はひどかった。
そんな中私は
2006年5月8日

GW皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?
GW長いようで短い、短いようで長い。
仕事はまだまだ休みでもいいww
しかし、相場は早く再開して欲しいといった感じでしたww
今日は連休中のNYを受けてか、朝から強い展開でしたね。
そんな中私は
GWも暇な時間が結構ありますね。
ちょっと株中毒気味ですww
NYがすごいことになっているので月曜は楽しみです。

さてさて今日はブログ紹介です。
2006年5月2日

今日は朝から気配が弱かったですね。
IPOも最悪の気配。
そんな中、今日の私は
2006年5月1日

今日はGWでお休みという方も多かったのではと思います。
しかし、私はお仕事でした。
GWということでIPO関連が強いのではと予想はしていましたがみごとに当たりました。
・・・がちょっと強すぎです。
そんな中私は
アクセスランキング
