自称元スロプロの管理人が株式投資に興味をもち、 トレーダーに転職?するためにデイトレードに挑戦奮闘するブログ
2006年4月28日

くるしい4月も終わりましたね。
日経も大幅安。
やはりGW前の手仕舞いでしょうか。
そんななか私のほうは
[4月終了]の続きを読む

デイトレード

割安銘柄

FC2ブログランキング


2006年4月27日

今日もザラ場ほとんど見れませんでした。
ついに直近IPOも崩れましたね。
さて私の方は
2006年4月26日

今日も仕事でほとんどザラ場見れず。
新興は昨日とは打って変わって下げ下げ。
やっぱり昨日は上げすぎだったんですかね。
2006年4月25日

今日は仕事でほとんどザラ場見れず。
1時間に1回ほどチラ見する程度でした。
日経軟調の中、IPOは活況だったようですね。
2006年4月24日

今日もすごかった。
日経暴落。
先物も暴落。
しかし、新興はそれほどでもなかった。
体感では-500円って感じでもなかったです。
私のほうは・・・
2006年4月21日

今日はすごかった。
新興完全?崩壊。
直近IPOもS安続出。
新規上場銘柄も悲惨。
久々にボードが真っ青になりました。
そして私は・・・・
2006年4月20日

日経は小幅下げでしたが新興が崩壊でしたね。
インデックスの影響でしょうか?
とにかく新興はなんかやばい方向に行きそうな気がしないでもないです。
さて本日の私は
2006年4月19日

今日は日経は寄り天もようだったみたいですね。
仕事忙しくてなんもしてません。
書くこともたいしてないのですが・・・・。
2006年4月17日

今日は日経暴落でしたね。
なんとか17000円で止まった感じ。
明日も下がるか?
そんな中私はというと
2006年4月14日

今日は日経寄り天ぎみで非常にやりづらかったですね。
入るタイミングがなかなか合わない。
そんな中で今日の結果は

2006年4月13日

昨日はちょっと忙しくて更新できませんでした。
すんません。

まとめて報告
2006年4月11日

今日も日経は下げましたね。
しかし、後場から上昇して一時期プラ転もしました。
日経の強さを見た感じがします。
さてさて本日の結果は
2006年4月10日

今日は日経下げましたね。
直近IPOも崩れましたし。
NYの影響を受けたのか、それとも上げ過ぎ調整か。
どちらにしても、少しぐらい下げないと気持ち悪いのでいいのではと思います。
そんな中私のほうは
2006年4月7日

今日はほとんどザラ場監視できず。
日経は17500超え。
そんな私の本日の結果は
2006年4月6日

今日の日経は強かったですね。
明日はいよいよ17500円に挑戦ですね。
しかし、明日は金曜日だしどうなるか。
意外と強いのではと個人的には思いますけど。
さて本日の結果は
2006年4月5日

今日の日経はほぼ寄り天の展開。
まぁ少し調整も必要ですし。
このまま突っ走られるほうが怖いです。
調整しながらあげていってくれればOKです。
さてさて私の方は
2006年4月4日

今日は日経軟調な展開。
後場には垂れまくりでしたし。
そんな中私のほうはというと
2006年4月3日

日経強いですね。
今日は仕事がちょっと忙しく、少しだけしかザラ場を見れませんでした。
本日の結果は
アクセスランキング
