自称元スロプロの管理人が株式投資に興味をもち、 トレーダーに転職?するためにデイトレードに挑戦奮闘するブログ

2006/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/04

2006/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/04

2006/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/04

2006/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/04

2006/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/04

2006年3月31日

今日で3月が終了となりました。
1月から辛く険しい道のりですが、なんとか生き残ってます。
来週からは新年度。
気合を入れなおしていきます。
さて本日の結果は
[3月終了]の続きを読む

デイトレード

割安銘柄

FC2ブログランキング


2006年3月30日

今日は日経あっさり17000円超えましたね。
ん~これだけあっさり超えるとは思っていませんでした。
さすがに明日あたりは一旦下げそうだとは思うんですが。
さて本日の私のほうはというと
2006年3月29日

日経ついにきましたね。
ようやく16700円超えてきました。
明日は17000円を抜けてくるのか?
楽しみですね。
しかし、これだけきれいに行くと来年は2月3月は注意ですね。
「節分天井彼岸底」肝に銘じたいと思います。
さて私の本日の結果は・・・・・・・・・。
2006年3月28日

今日は朝から日経弱くてどうなるかと思いましたが、終わってみればプラス引けという結果でしたね。
そんな中、久しぶりにデイトレ参戦しました。
さてさて結果は・・・・・
2006年3月27日

今日は久しぶりに取引しました。
そしてついに・・・・・・・。
2006年3月23日

今日は日経寄り天で皆さんやりにくかったのではと思います。
私は久しぶりに売買しました。
2006年3月21日

昨日は日経強かった。
ついに16600を超えました。
このまま17000めざしてGOして欲しいものです。
遅ればせながら昨日の報告をします。
2006年3月18日

更新止まっていて申し訳ありません。

とりあえず現況報告です。
2006年3月13日

今日は日経強いだろうとは思っていましたが、ホント強かった。
GUしまくり。
さて私の保有銘柄はというと
2006年3月10日

今日はSQでしたね。
予想を下回ったようですがそれでも25日線を割らなかったのは良かったんではないでしょうか。
いよいよ上昇に向かって行くのか?
来週からが楽しみです。
2006年3月9日

今日の日経は強かったですね。
16000円回復。
これも量的緩和解除の影響もあるんですかね。
2006年3月8日

今日は昨日と違って外人さん大幅売り越し。
GDスタートでしたね。
後場開始早々先物15600円割った時はどこまで下がるなんて思いました。
なんとか盛り返しましたね。
しかし、今までとちょっと違った感じでした。
新興の方はそこまで弱くなく意外と踏ん張っていました。
さてさて私の持ち株ちゃん達はどうなったんでしょうか。
2006年3月7日

今日は外人さん大幅買い越しで寄りから高いか?とか思っていたんですが

予想に反して弱い弱い。

それではここから買いあがるのか?とかも思ったりしていたんですが

下がる下がる。

ことごとくすかしを食らいました。
2006年3月6日

今日は日経強かったですね。

しかし、まだまだ分かりません。

はやく安心してぶち込める相場になって欲しいです。
2006年3月4日

いつもブログを見に来ていただいてる皆様ありがとうございます。

そして、更新止まっていて申し訳ございません。

久しぶりに更新できますので近況を報告しておきます。
アクセスランキング
