自称元スロプロの管理人が株式投資に興味をもち、 トレーダーに転職?するためにデイトレードに挑戦奮闘するブログ

2006/01123456789101112131415161718192021222324252627282006/03

2006/01123456789101112131415161718192021222324252627282006/03

2006/01123456789101112131415161718192021222324252627282006/03

2006/01123456789101112131415161718192021222324252627282006/03

2006/01123456789101112131415161718192021222324252627282006/03

2006年2月27日

会社から更新してます。
今日の日経はやっと25日線を越えましたね。
明日もこのラインを割らなければ面白いのですがどうなることやら。
[とりあえず売り]の続きを読む

デイトレード

割安銘柄

FC2ブログランキング


2006年2月24日

今日もまたまたホールドしてしまってます。
来週は月末だしどうするかな。
2006年2月23日

今日もノートレードでした。
しかし、今日の日経も強かったですね。
16000円回復。
私の持ち株も回復してくれないかな。
2006年2月22日

今日は日経軟調でしたね。
外人さんは今日も買いにきていましたが、やはり周りの心理としては買いにくいのかと思います。
明確な上げ材料もなく、NYは下げてましたから仕方ないのかと思います。
2006年2月21日

今日の日経はすごかったですね。

怒涛の反発。

さて本日も当然アホールドでしたが、なにもしなかったかというとそうでもありません。
2006年2月20日

すいません。最近仕事と私用で忙しく、更新がまちまちです。

3月いっぱいはこんな感じかもしれません。

日経も底なし沼かのような下げですが、下がり続けることはないと思います。

こういった相場では、休んだほうがいいのかもしれませんね。

まぁなんとかなるでしょう。

とりあえず放置決め込んでいるのでこの後どうなるのか。

こうご期待ということで。
2006年2月16日

今日は現場勤務でした。

私の持ち株はどうなたのでしょうか。
2006年2月15日

最近の相場はホントやりにくい。

特にスインガーにとっては致命的相場と言えそうです。

スイングメインの方は苦戦されてるかた多いのではないでしょうか。

そんな私も苦戦しまくりですけどね。

さてさて本日はというと・・・・・・・・。
2006年2月14日

皆様ご心配おかけしております。
仕事が忙しいうえに私用でも多忙でしたので更新できませんでした。
とりあえず現在の状況だけでも報告しておきます。
2006年2月9日

今日は事務所からザラ場を時々見るだけでした。
日経は朝から高く始まりました。
そして危険な銘柄はいったいどうなったのか。
2006年2月8日

今日は不良社員全開。

GDするのは承知でがっちりホールドしてました。
2006年2月7日

更新遅くなりました。
今日は本業のほうが嵐のように忙しかったので。
2006年2月6日

今日はほとんどザラ場に参加できず。
前場は携帯からのトレードでした。
2006年2月3日

今日は事務所から結構参加できました。
朝から全体的に弱そうですが果たして。
2006年2月2日

今日は事務所からザラ場監視。
朝から昨日の持越しをせっせと処分。
2006年2月1日

2月が始まりました。
今月はリスク管理の徹底を図りたいです。
アクセスランキング
