自称元スロプロの管理人が株式投資に興味をもち、 トレーダーに転職?するためにデイトレードに挑戦奮闘するブログ
2006年1月31日

今日は昨日持越した銘柄がやばいので覚悟していました。
[やっぱりダメ]の続きを読む

デイトレード

割安銘柄

FC2ブログランキング


2006年1月30日

今日は仕事中に時々ザラ場を見てました。
朝一日経は16500を簡単に超えてくる強さ。
今日の結果はいかに。
2006年1月27日

今日は現場勤務のためザラ場をほとんど見れず。
こんな日はいつも難しい。
さてどうしよう。
2006年1月26日

今日は前場だけ参加しました。
後場は現場勤務で参加できず・・・・・・・・。
2006年1月25日

今日は事務所からザラ場監視。
今日も地合は良い感じのようですがはたして。
そしてついに寄ったライブドアははたして。
2006年1月24日

今日は事務所勤務でしたがザラ場をあまりみれず。
朝からなんか勢いがありそうですよ。
2006年1月23日

今日は午前中だけ事務所勤務でした。
少しだけ入ってみようと思い参戦。
2006年1月20日

今日は事務所勤務だったのでザラ場監視しながら仕事してました。
今日の展開はどうなるのでしょうか。
2006年1月19日

今日もまたまた現場勤務。
今日はいったいどうなるのか、不安でしかたなかったです。
2006年1月18日

私は今日で退場します・・・・・・・・・・。

皆様短い間でしたがありがとうございました・・・・・・・・・。
2006年1月17日

今日はよりによって現場勤務です。
さてさてどうしたものか。
2006年1月16日

今日の朝は都合により携帯での取引となりました。
でも携帯からの注文はきついです。
2006年1月13日

今日は現場勤務だったので悩みました。
それで決めたのが、IBとケア21は成売りしようと思っていました。
2006年1月12日

今日は事務所でザラ場をチラチラ見ながら仕事してました。
しかし、なんですか、あの売りは・・・・。
2006年1月11日

今日は現場勤務です。
ザラ場が見れません。
どうしよう・・・・・・・・・・。
2006年1月10日

今日は朝から不良社員の本領を発揮しました。
持越した銘柄はいったいどうなったのか。
2006年1月8日

CCCののび太さんの企画に参加させていただきます。

私も少しでも役にたてばいいかなと思い参加しました。

右上にバナーを張りましたのでよろしければポチっと。

そして、ここからまたこの輪が広がれば幸いです。

名づけて「カブログトレーダー募金の輪」作戦。参加者募集中。 BY のび太氏



2006年1月7日
3連休初日、皆さんいかがおすごしでしょうか。
私は多分3日とも仕事になりそうです。
2006年1月6日

今週も今日で終わりです。
明日から世間は3連休ですが私は明日もお仕事です。
連休がうらやましい。
とそんなことはさておき今日の取引は・・・・・。
2006年1月5日

今日は仕事で参加できず。
そして作戦失敗しました・・・・。
2006年1月4日

今日は今年最初の取引でした。
どんな相場になるのか楽しみでしたが結果は・・・。
皆様明けましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいします。

今年の目標と今月の目標を書いておきます。
アクセスランキング
