自称元スロプロの管理人が株式投資に興味をもち、 トレーダーに転職?するためにデイトレードに挑戦奮闘するブログ
2005年12月31日

今年は私にとって人生の転換期となりました。
株に出会えて、そして色々な方に出会えて本当にすばらしい年になったと思います。

さて、今年の結果を報告します。
[今年を振り返って]の続きを読む

デイトレード

割安銘柄

FC2ブログランキング


2005年12月30日

本日は今年最後の取引となりました。
はたして優秀の美を飾れたのか。
2005年12月29日 後場

今日は初めて1日中相場とにらめっこしてました。
1日中やってると結構疲れますね。
さて本日の結果は・・・・。
2005年12月29日 前場

昨日は更新できなくてすいません。
昨日は仕事が忙しくてノートレードでした。

今日は朝からフルで参加です。

2005年12月27日後場

前場に引き続き後場も参戦。
1日トレードっていいですね。
2005年12月27日

今日は所用で仕事をお休みしたので前場参戦しました。
今日は午前中は現場勤務、昼からは事務所勤務が忙しくてザラ場はほとんど見れない状態。
ほんの少しですがザラ場を監視してました。
2005年12月22日

今日は朝から現場勤務。
ザラ場が見れないので自動売買を活用してなんとか乗り切りたいのですがはたして・・・・・・・・。
2005年12月21日

今日は所用で仕事をお休みしました。
後場から参戦しました。
2005年12月20日

今日は現場勤務のためザラ場には参加できず。
昨日持ち越したやつを処分しただけでした。
2005年12月19日

今日はとにかく色々試してみようと思い、
色々やってみました。
2005年12月17日

昨日は仕事が朝4:30に家を出て、帰ってきたのが24:00という過酷な労働をしていて更新できず。
とりあえず昨日の結果を。
2005年12月15日

今日は朝から仕事がバタバタしていました。
今一気分が乗らなかったのですが、
ザラ場に少し参加しました。
2005年12月14日

実は今日は所用のため午前中だけ会社をお休みしました。
それで朝30分ほどザラ場に参加できました。
今日は爆死の予感ですがはたして・・・・。
2005年12月13日

今日は事務所勤務でした。
隙をうかがって少しだけ参戦です。
2005年12月12日

今日も現場勤務。
ホントザラ場が見れない日々が続いています。
さてさて本日の結果はいかに。
2005年12月11日

休日新企画。トレード研究室と銘打って自分のトレードを分析したり、していきたいと思います。
手始めに、今研究中の持越しGU理論について分析してみます。
2005年12月10日

当ブログにお越しいただいている皆様、ありがとうございます。
おかげさまで10000アクセスを突破しました。

これからもトレードとともにブログもがんばって更新していきますので、皆様今後ともよろしくお願い致します。
2005年12月9日

今日は昨日のジェイコムの件がどうなるかどきどきわくわくでした。
都合よく仕事も事務所勤務。
さぁ不良社員の本領発揮です。
2005年12月8日

今日は現場勤務でした。
昨日のサンライズの件もありますし、今日はちょっとクールダウンのため取引はしないつもりでした。
2005年12月7日

今日も現場勤務で非常に怖かった。
さてさて今日のサンライズはいかに・・・・。
2005年12月6日

今日はかなり不安でした。
仕事が現場勤務になりざら場の確認がまったくできない状態でした。
そんな状態ではたして本日の結果はいかに。
2005年12月5日

今日は仕事が忙しかったのですが、不良社員は強引にザラ場に参加しました。
2005年12月3日

もう12月も始まっていますが、今月の目標を書きます。
2005年12月2日

今日は仕事が忙しくて、全然トレードできませんでした。
そして、この仕打ち・・・・・・。
専業トレーダーになりたい・・・・・・・・・・・。
アクセスランキング
