自称元スロプロの管理人が株式投資に興味をもち、 トレーダーに転職?するためにデイトレードに挑戦奮闘するブログ

2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282017/03

2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282017/03

2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282017/03

2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282017/03

2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282017/03

朝の宣言?通りパチスロ行ってきました。

今日はぜんぜんデータがないのではっきり言って「勘」です。
勘といってもある程度しぼった上での話ですけど。
今日は北斗の券で勝負しました。
この台は私の得意な機種です。
投資15000円でようやく初ボーナスをゲットしました。
これが伸びた。

ラオウ昇天

実は北斗の券かなり打ち込んでいるのですが昇天は、は・じ・め・て
うれしさ倍増です。

ここで台に高設定の札がささりました。

マジ?

しかし、打った感触はなんか高設定ぽくない。

その後も500ゲーム、250ゲーム、150ゲーム、でボーナス。
初あたりも実は600ゲームだったので、とにかく初あたりがあまりよろしくない。

ただ連荘はした。20連、5連、10連、2連。

連荘してなかったら明らかに負けコース。
最後300ゲームオーバーしたのでやめ。

うそくさい札にだまされて突っ込めるかーといった感じ。
はっきりいって運がよかった。連荘に助けられた。

ざっと見た感じ60000円は固いなと思い換金に。
ん?55000円。3300枚あるのに?
この店最近5枚交換から6枚交換になってやがった。
人がしばらくいかないうちに。
しかも店のどこにも書いてない。詐欺かー

結局55000円回収で+40000円也。

とにもかくにもプラスだったのでよかった。
なっとくいく勝ち方ではなかったがとりあえず よし としよう。

勝ったお金は株のことに使うつもりです。


デイトレード

割安銘柄

FC2ブログランキング


2005年10月8日

最近週明けが楽しみでしかたない。
いままでだったら週が明けるとまた仕事だーと思い憂鬱だったのに、土日祝日の相場が休みのほうが憂鬱になってきた今日この頃。

ある意味病気にかかった管理人である。
本当の風邪もひいてしまいましたが。

さて今日は相場も休みだしと久しぶりに古巣のパチスロでも打ちますか。しかしここ1ヶ月ほど株の勉強ばかりでパチスロにさわってすらいない日々が続いていました。もちろん最新機種の勉強などしているはずもなく・・・。どうなることやら。

さて実践機種ですが迷ったあげくに今日は一度5号機を打とうと決め、エヴァンゲリオンの島へ。

5号機といえばBIGボーナスの威力ダウン
ストックなしの連荘なしと破壊力ダウンしまくりということしか知らない状態での実践です。

1台目5000円ほど投資しましたが他によさそうな台が空いたので移動です。
2台目3000円でボーナスです。ヨシです。

そのまま1度も飲まれることなく、だらだらとした展開で23000円のプラスで終了です。

打った感想はこの台はREGを引かないと勝てないと思った。
エヴァンゲリオンはREGのあと100Gのリプレイタイムに突入する。パチンコの時短みたいなもの。ここでゲーム数とコインを少しでも稼ぐ。

長い目で見ればREGの数だけ浮いてくる計算になりそう。実際解析データとか見てないのでなんともいえないが、打った印象はそんな感じでした。REG確立に設定差があれば食えそうな機種ではあるがはたして・・・。

勝ったお金で株式の本でも買います。
株のほうでもコンスタントに勝てるように要努力です。
アクセスランキング
