自称元スロプロの管理人が株式投資に興味をもち、 トレーダーに転職?するためにデイトレードに挑戦奮闘するブログ

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

* デイトレード履歴 *
デイトレード新着エントリー
 ・01-26  ※LiMo Foundation
 ・01-22  ※マザーズ反落
 ・01-19  ※ぶっとび
 ・01-17  ※一気に戻りすぎ?
 ・01-12  ※投げたーーーーーー
 ・01-11  ※逝ったーーー
 ・01-10  ※遅れまして、明けましておめでとうです。
 ・12-29  ※2006年最終日
 ・12-26  ※プライム_| ̄|●、;.・ ゲフぉぉぉ
 ・12-25  ※サンタクロース・・・
デイトレード履歴 *


2007年1月26日

ご無沙汰です。

現状報告しておきますね。
[LiMo Foundation]の続きを読む

デイトレード

割安銘柄

FC2ブログランキング


2007年1月22日

今日は日経強い展開。

マザーズは前場良かったんですが、後場に入り売られる展開。

そんな中私は
2007年1月19日

今日はマザーズぶっとびでしたね。

日経はいまいちでしたが。

そんな中私の持ち株たちは

2007年1月17日

久しぶりに更新。

とは言ってもたいして書くことないんですけどw

一応現状報告しておきますね。
2007年1月12日

今日は日経、新興ともに上昇しましたね。

そんな中私は・・・

しばらくおまちください


ピーーーーーーーーーーーーーー

砂嵐


ザーーーーーーーーーーーーーー

SAKUZO。さん、ぱくってすみません。
2007年1月11日

今日は逝ったかな。

そんな私の持ち株ちゃんたちは・・・
2007年1月10日

遅れまして、明けましておめでとうございます。

本年もしょうもないブログですがよろしくお願いいたします。

最近色々あって更新が止まってました。

すみません。

今日は諸事情により自宅にて更新。
2006年12月29日

今日から休みに入りました。

というわけで最終日フル参戦。

結果は・・・
2006年12月26日

今日は権利確定売りが出て軟調かと思いきや

意外とそうでもなく。

日本市場の強さを見たような気がします。

そんな中私の持ち株たちは・・・
2006年12月25日

今日はクリスマスでしたね。

私のもとにもサンタきてくんないかぁ。

現状は・・・
2006年12月21日

今日もトレードしてません。

放置しまくりw

現状報告・・・
2006年12月19日

今日は日経一気に下げましたね。

新興も同じく下げ。

私の持ち株は・・・
2006年12月18日

いやー相変わらず忙しいです。

本日も何もしてないといえばしてないですがw

現状報告を
2006年12月13日

今日は午後久しぶりにちょっとだけザラ場見れた。

ホント動いてる相場を見るのは久しぶり。

本日は・・・
2006年12月12日

今日もザラ場見てません。

丸1日トレードできるのはいつの日か・・・

それでは今日の取引
アクセスランキング
